HOME >事例紹介

事例紹介

事例紹介 1
ワンソース・マルチユースによるWebファーストと媒体制作の省力化の実現【国内大手旅行会社A社様】

同社は日本全国で事業を展開する国内大手の旅行代理店であり、北海道から沖縄までの法人旅行/個人旅行全般を展開している。主要なプロモーション媒体として、年間50,000ページを超えるパンフレットやWeb/デジタルパンフレットを展開している。全国10以上の拠点の数百名の担当者/数十社の制作会社が旅行商品の仕入れおよび媒体制作に関わっている。

事例紹介 2
商品情報マスターによるグローバルでの情報流通マネジメント【国内大手AV機器メーカーB社様】

同社は日本/US/EUの各拠点に販売会社を持ち、グローバルに製品展開を行っている。販促/マーケティング活動にあたっては本社のPM(プロダクト・マネージャー)からの商品情報をもとに、各販売会社の商品主幹担当者がキャッチコピーやカタログ画像/競合比較情報等さまざまな商品情報を付加している。

事例紹介 3
MD業務支援による商品開発力の強化と、より効果的なプロモーションの実現
【海外大手DIYチェーン The Home Depot社様】

同社は北米を中心に約2,000店舗を展開するDIYチェーン(ホームセンター)である。販売チャネルは店舗とECサイト。主なプロモーション媒体は、チラシとWebサイトがある。取扱商品数は300,000点以上、世界中にある2,000社のサプライヤーと取引がある。

Page Top