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商品情報基盤としての切り札「PIM」

より費用対効果の高いプロモーションを行うための3つのキーワード

キーワードは「スピード」「オムニチャネル」、そして「マルチマーケット」
あらゆるチャネルに、最新の情報をより早く、顧客の母国語で商品のプロモーション情報を提供することが、より効果の高いプロモーションを実現するための近道です。

「商品情報基盤としての切り札「PIM」

PIMが実現する商品のプロモーション情報流通基盤

商品のプロモーション情報を効率的にマネジメントする情報基盤「PIM」

企業内に散在する商品のプロモーション情報を効率的に収集→管理→配信するための情報基盤「PIM」が、商品のプロモーション情報整備のプロセスを最適化。
情報整備にかかる省力化とオムニチャネル、マルチデバイス、マルチマーケットでの情報配信を実現することで、より費用対効果の高いプロモーションを実現します。

PIMが実現する商品のプロモーション情報流通基盤

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