ENGLISH

DNP TOP

 

ソリューション

世界中のカード加盟店で使えるプリペイドサービス

DNP国際ブランドプリペイド 決済サービス

DNPは日本ユニシスと共同で、カード発行会社向けに、国際ブランドプリペイドのサービス導入・運用に必要な基本機能をクラウドサービスで提供します。

課題・機能 :
決済・認証販売促進
製品・サービス :
ネットワークサービス販促ツール
キーワード :
金融流通ショッピング

概要

国際ブランドプリペイドは、世界中の国際ブランド加盟店で利用可能なプリペイド方式の電子決済サービスです。DNPは日本ユニシスと共同で、カード発行会社向けに、国際ブランドプリペイドのサービス導入・運用に必要な基本機能をクラウドサービスで提供します。システムは複数ブランドに対応し、PCI DSS認証を取得したセキュア環境でデータを管理・運用します。カード製造・発行、BPO、マーケティングと組み合わせて、ワンストップでカード発行会社を支援します。

 

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 

関連ソリューション

  • DNP金融向け地方創生ソリューション

    地域経済活性化に必要不可欠なキャッシュレス化社会の実現は、生活者には利便性向上、金融機関・地元企業にとっては収益増をもたらします。DNPは、キャッシュレス化社会の実現に向けて各々の地域に最適な地方創生ソリューションをご提供することで、キャッシュレス化を加速させ、新しい「ヒト・モノ・カネ・情報」の流れを作り出し、金融機関のサービス・収益向上に貢献します。

  • DNP流通向け決済ソリューション

    クレジットカードなどを利用したキャッシュレス化が世界的に広がり、日本政府はキャッシュレス化の推進を成長戦略に盛り込み、その実現に向けて動き始めています。流通業では、利便性・効率性・安全性の観点から新たな決済ツールを導入し、レジオペレーションの効率化や顧客の囲い込み、決済データを活用した販促施策といった取組みを本格化しています。DNPは多様化する決済ニーズに対応したソリューションを提供します。