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ソリューション

【BPOサービス】

DNPコンタクトセンターサービス

お客さまに代わってコンタクトセンターの運営を行う、業務代行サービスです。印刷はもちろん、ICTサービスやロジスティクスサービスとも連携し、生活者対応をワンストップで支援。スピーディーかつ的確な応対で、より満足度の高い顧客応対品質を実現します。

課題・機能 :
業務効率化販売促進
製品・サービス :
BPO
キーワード :
金融流通教育

DNPのコンタクトセンターが選ばれる5つのポイント

 

 窓口一本、オールDNPでワンストップ対応

複数社に依頼することなく、私たちDNPにお任せください。窓口一本化により、貴社の調整・指示工数を削減し、負担を軽減。情報の一元管理にもつながります。 

 ICT・印刷・物流部門と連携、タイムリーなオペレーション

例えば、各部門と顧客データベースを共有。DMが届くタイミングでDMフォローコールをするなど、タイムリーなオペレーションを実現。各部門連携により、全体のリードタイムも短縮します。 

 VOCの分析・活用による顧客満足度向上

コンタクトセンターに集まるお客さまの声(VOC)を分析、フィードバックすることで、商品やサービス、コンタクトセンター運営など、顧客満足度向上につながる改善にご活用いただけます。 

 終わりなき追求、高セキュリティ

個人情報はデータセンターに格納し、コンタクトセンターからはシンクライアント環境でアクセスするなど、セキュリティを強化。常に新たな脅威への対策も講じています。 

 ISO9001認証取得、品質管理体制

ISO9001を取得した高い品質管理プロセスで各種業務構築や運用サービスをご提供します。

 

DNPコンタクトセンター

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