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ソリューション

販促物サプライマネジメントソリューション(販促物の注文受付・在庫・発送管理サービス)

Connecting One® Supply (コネクティング・ワン サプライ)

SPツール等販促物や帳票の在庫・発送を一元管理、注文できるサービスで、新たに中小規模事業者向けライト版もリリース。在庫等コスト削減、業務負荷軽減を実現します。

課題・機能 :
業務効率化
製品・サービス :
ネットワークサービス
キーワード :
クラウド文書管理

概要

パンフレットやPOPなどの販促物(SPツール)、帳票、ドキュメントなどの送付請求・在庫・費用管理を、インターネット上で一元管理するASPサービスです。

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販促物等の送付請求

Webブラウザ上に、取扱アイテムが画像付きで表示されます。この中から必要なアイテムを選択し、数量・希望納期・納品場所を入力するだけで送付請求ができます。支店や営業所といった各部門からの送付請求はコネクティング・ワンにて取りまとめられ、社内外の物流拠点、サプライヤーに発送依頼します。その後、物流拠点、サプライヤーがコネクティング・ワンにアクセスすることで、依頼内容の確認、発送処理ができます。自部門・全部門での承認状況や、発送状況などもコネクティング・ワン上で確認できます。

在庫管理

コネクティング・ワンに登録された在庫品は、リアルタイムで在庫数、入出庫数を一覧で確認でき、また、在庫切れ、発注点割れが発生した時点で、管理者の画面に警告表示されます。これにより、発注時期を明確化し、欠品を防ぎます。

費用請求・実績管理

本・支店間の費用振替は、コネクティング・ワン上で自動的に生成されたデータを活用することで効率化できます。

情報活用

新着・おすすめアイテムの表示や、お知らせ事項の掲載が可能なため、社内のコミュニケーションを密にし、より効果的な販促物の活用ができます。

 

背景

コネクティング・ワンは国内初の販促物サプライマネジメントソリューションとして2001年から販売を開始しました。以来、導入実績60社以上と様々な業界、業種で利用されています。これまでの豊富な導入実績、また印刷会社独自の機能により、コスト削減を実現します。

サービスメニューなど

更なるコスト削減を実現するためのオプション機能があります。
また、システムの販売だけでなく、販促物の送付請求、在庫、発送までを含むアウトソーシングもあります。

  • POP向け在庫発送業務アウトソーシングサービス
  • 地銀向け用度管理在庫発送業務アウトソーシングサービス
  • 銀行窓販向け募集資料在庫発送業務アウトソーシングサービス
  • 小規模資料請求向けアウトソーシングサービス

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特長

  •  印刷部数の最適化と、業務負荷軽減によりコスト削減を実現
  • 優れたユーザビリティで一般ユーザはトレーニングレス
  • InternetExplorer(R)さえあれば利用可能
  • タブレット端末からも送付請求可能
  • 高度なセキュリティ、システム安定稼動、個人情報保護対応

活用シーン

 【生活者向けメーカー】

  •  販促物・帳票・研修テキストなどの支社、営業所、展示会場、研修場所への発送
  • 店頭POP、ノベルティなどの店舗への発送

【生命保険、損害保険、クレジットカード会社などの金融機関】

  •  申込書、帳票、用度品などの支店・営業所への発送
  • 募集資料、ノベルティなどの販売代理店への発送

価格

  •  導入費:200万円〜(初期マスタ登録費含む)
  • 月額ランニング費:25万円〜

※価格は税抜きです。

 

導入事例

住宅メーカー様/住宅設備メーカー様/電気メーカー様/製薬メーカー様/化粧品メーカー様/化学メーカー様/菓子メーカー様/飲料メーカー様/生命保険会社様/証券会社様/クレジットカード会社様/飲食フランチャイズ様/通信業様/福利厚生様/出版社様/引越業様/流通業様/ISP様/特殊法人様 など

 

紹介動画

 

『ConnectingOne』のプロモーション映像です。
*登場する企業及び人物は、全て架空のものです。

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