ENGLISH

DNP TOP

 

ソリューション

DNP文書管理ソリューション

企業の社会的責任が重視されるなか、DNPは書類・媒体管理の内部統制強化を実現するソリューションを提供します。コストを抑えて効果を上げながら「書類の効率的なデータ化」と「ID管理による検索性向上」を実現する、(1) タブレット・デジタルペン、 (2) スキャナー、 (3) ICタグの、3つの製品・サービスをご紹介します。お客さまのご要望にあわせて製品やサービスを組み合わせることで、より最適な文書管理システムを提供します。

課題・機能 :
業務効率化
キーワード :
文書管理情報管理業務改善

DNP文書管理ソリューション 概要図

関連ソリューション

  • アノト方式デジタルペン

    アノト方式デジタルペンは、用紙表面に印刷された特殊な配列の「ドットパターン」をペン先の赤外線カメラによって読み取ることで、手書きした文字や図の筆跡を記録します。 各ドットは、0.3mm間隔で並んだ仮想格子の交点から上下左右に少しずつずれて配置されており、このずれによって4つの情報が表され、さらにこのドットが縦横6個ずつ、計36個集まって1つの座標を表します。 通常ドットパターンは赤外線を吸収する黒色で印刷されているため、それ以外の色で印刷された絵柄の影響を受けることなく座標を読み取ることができます。

  • 【BPOサービス】

    BPO 書類・文書の電子化

    紙書類の電子化スキャニングサービス。紙書類の電子化や保管だけでなく、電子データ化やプリント〜発送までをトータル的にサポートします。

  • セキュリティソリューション

    DNP重要書類管理システム

    金融機関の内部統制への対策強化に伴い、書類現物の厳格な管理が必要。ICタグ、バーコードを使い分けした導入ノウハウを活かしたソリューションです。