ENGLISH

DNP TOP

 

ソリューション

DNP校務管理ソリューション

近年、学生が大学を選択する基準は多様化しています。魅力ある大学をアピールするツールとして「1枚の学生証」が担う機能も拡大しています。DNPのIC学生証は、カードベンダーならではの拡張性と高いセキュリティを持つ「SSFC仕様」、大学間連携が可能な「FCF仕様」を搭載。また利便性向上につながる即時プリンターや図書館へのソリューションを提案します。

課題・機能 :
業務効率化
キーワード :
教育

DNP校務管理ソリューション 概要図

関連ソリューション

  • ベンダーロックを防ぐ共通フォーマットを利用したセキュリティシステム

    SSFC(エスエスエフシー)

    1枚のSSFCカードを中心に、さまざまなセキュリティ関連機器が利用できるだけではなく連携も可能です。マルチベンダー化と連携により、コストを抑え、容易に、セキュリティレベルを向上させることができます。 異なるメーカー製品も1枚のカードで運用できます。

  • カードプリンター/カード発行機

    カード発行システム

    DNPが開発した昇華方式による美しい印字を実現するID/ICカード発行システムです。一般的な塩ビ/PETカードへのプリント発行はもちろん、FeliCa、Mifareといった非接触ICカード、接触ICカードの発行にいたるまでワンストップで最適なシステムをご提供します。プリンターに限らず発行カードの一元管理や、周辺のシステム機器全般まで総合的にご提案致します。

  • 図書館からオフィスまで、大量の「蔵書」を管理

    DNP図書館向けUHF帯システム

    図書館からオフィスまで大量の「蔵書」を管理。管理の手間とロスを省き、業務の正確性を高めます。大量の図書や文書を管理する際に発生する手間とロスを省き、利用者により質の高いサービスを提供します。