ENGLISH

DNP TOP

 

ソリューション

DNP顧客サービス向上ソリューション

生活者のニーズが多様化するなかで、金融機関では、お客さまの一人ひとりのニーズやライフイベントを把握し、最適なサービスを提供することが求められています。お客さまとのタッチポイントで高度なマーケティングを展開し、顧客満足を向上させるためには、顧客視点に立った柔軟性の高いマーケティングインフラが必要になります。DNPでは幅広い業界で培ったマーケティングノウハウ、最新技術を駆使し今後の金融機関に必要な次世代マーケティングをご提供します。

課題・機能 :
その他情報ソリューション
キーワード :
金融マーケティング

DNP顧客サービス向上ソリューション 概要図

 

関連サイト

マーケティング情報サイト「生活者潮流」
http://www.dnp.co.jp/cio/trend/ 

関連ソリューション

  • デジタルとリアルをクロスした次世代マーケティング

    DNPデジタルマーケティング プラットフォーム diip® (ディープ)

    diip® (ディープ)は、高度な分析機能とキャンペーン管理機能を持ったマーケティング戦略の核となるプラットフォームです。

  • 顧客に選ばれ続けるブランドを育成する

    ブランドキズナ・マーケティング

    顧客とのコミュニケーション活性状況の把握から、ブランドのコミュニケーション課題を抽出。生活者が情報発信する時代に対応する、DNP独自のブランド診断メニューです。