ENGLISH

DNP TOP

ソリューション

顧客に合わせた体験をデザインする キーワードは「予測」と「先回り」

HeartCore CXM

「HeartCore CXM」は、国内No.1動的CMS機能に、セグメンテーション、A/Bテスト、スコアリングといったデジタルマーケティングに必要な機能をすべて揃えた次世代型動的CMS+AIを利用した見込客育成システムのオールインワンパッケージです。

課題・機能 :
販売促進その他情報ソリューション

概要

「HeartCore CoreService」は動的CMSとして広く普及しているWebサイトの管理基盤です。 CMSを導入することで、Web運用における管理・業務効率の向上を図ることが可能です。
さらに、パーソナライズ化された顧客体験の提供や、データ主導のキャンペーン施策といった、デジタルマーケティングに必要な機能をも備え、管理・業務効率の向上と、顧客ニーズに沿ったデジタルマーケティングの展開を可能にしたのが、「HeartCore CXM」です。
DNPはこれらを提供している株式会社ジゾンの戦略パートナーとして、HeartCoreの導入から、HeartCoreを利用したWebサイトの構築・運用を支援します。

 

特長

日本国内販売実績400社、全世界で3,500社を超える導入実績を持つCMSである「HeartCore CoreService」機能はもちろん、「HeartCore CXM」では、デジタルマーケティングに必要な機能を併せて利用が可能です。

デジタルマーケティング機能を合わせ持つことで、Webサイトへの来訪者の閲覧履歴を参照し、ステータスや嗜好などに合わせて、コンテンツの出し分けが可能になります。



これまで、Webサイト運用・管理と、マーケティングオートメーションの双方を実現しようとする場合、高いコストをかけたカスタマイズ連携が必要になったり、限定的な施策しか実現ができなかったり、部門間での連携がスムーズではなかったりと、多くの問題が発生していました。
「HeartCore CXM」では、これらのジレンマを一気に解消し、Web管理部門の業務を軽減するとともに、企業のデジタルマーケティングの推進を実現します。


機能

■HeartCore CoreService : 高機能動的CMSの主な機能
「Webサイト構築基本機能」「管理者向け機能」「コミュニティ機能」「マルチデバイス対応機能」
「マーケティング機能」「基幹システム連携機能」「サイト内検索機能」 

■HeartCore CXM Digital Experience : デジタルマーケティングを実現する主な機能
「ユーザセグメンテーション機能」「A/Bテスト機能」「スコアリング機能」「ヒートマップ機能」

※「HeartCore」は、株式会社ジゾンの登録商標です。
※大日本印刷100%出資のグループ会社であるDNPコミュニケーションデザインは、HeartCoreの戦略パートナーです。 

関連ソリューション

  • デジタルとリアルをクロスした次世代マーケティング

    DNPデジタルマーケティング プラットフォーム diip® (ディープ)

    diip® (ディープ)は、高度な分析機能とキャンペーン管理機能を持ったマーケティング戦略の核となるプラットフォームです。

  • DNP流

    カスタマーエクスペリエンスコンサルティング

    企業のデジタルマーケティングに重要な、一貫した顧客感動体験を提供するためのカスタマーエクスペリエンス戦略・設計から、それらを活用したツールの導入・施策の策定・運用を支援します。

  • 運用型Web広告サービス

    Webプロモーションの目的達成に向けた広告配信および効果測定を行い、有用なデータを収集・分析します。 そのデータをWebプロモーション、および、オフラインプロモーションにも活用します。

  • 生活者購買行動プロセスにおける顧客体験インパクトを数値化し、マーケティング施策に反映

    エモーショナル カスタマージャーニーマップ(エモーショナル CJM)

    DNPは、株式会社Emotion Techと共同で、企業が効果的なマーケテイング施策を決定する際に有効な「エモーショナル カスタマージャーニーマップ」を開発しました。