logo

Column ..

アートピクニック ON THE WEB 7 PHスタジオ

..

今回ピクニックをしたい場所

船の制作場所
ダムに水没予定地(4年後水底になる場所)


時間(だいたいで)

午前9時ごろ

天気(お好み)

晴れ(でも霧がでます)

連れて行きたい仲間

大きな犬


――これは飼い犬ですか?? 名前は?

ストーカー2

好きな食べ物/飲み物(ピクニック用)

アイリッシュコーヒー
三良坂ピオーネ(ぶどう)
魚肉ソーセージ
青森林檎


――不思議な取り合わせですね。好物ですか?
朝だからコーヒーですよね。いつもの朝食ですか?

アイリッシュコーヒーは朝には飲みませんが。

ピクニックに持っていくもの

ボルトとナット

――
何のため?

船をつくるため

――それでは、お仕事をしながらということですね。
今回は日本国内初のアートピクニックとなりました。
実は、PHスタジオにお会いしたのは7月に初めてだったのですが、その時、灰塚の話を聞いて、ぜひ訪ねたいと思っていました。残念ながら今年は行けずじまいですが、メールでのインタヴューというかたちでバーチャル体験したいと思います。
それでは、はじめます。

PHスタジオ01

 
PREVIOUS | NEXT
 

..
copyright (c) Dai Nippon Printing Co., Ltd. 2000