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Emotional Experience!現実(リアル)とデジタルをつなぎ、感動体験を創造する

Emotional Experience!

現実(リアル)とデジタルをつなぎ、感動体験を創造する

Emotional Experience!

現実(リアル)とデジタルをつなぎ、
「感動体験」を創造する

Emotional Experience! コンセプト

少子高齢化の多大な影響を受けるビジネス環境において、マーケティング目標は短期的なコンバージョンからLTV(ライフタイムバリュー)最大化に移りつつあります。
LTVを最大化するためには、顧客に「感動的な体験」を提供し続けることが重要です。

「感動的な体験」とは、納得感や安心感に加え、期待を上回り、予期せぬ驚きを伴った、喜びのさらに先にある体験であり、その結果、推奨意向をもたらします。

「感動的な体験」を生むには、顧客にとって最高の体験とはなにか?を追求し、本当に顧客のことを考えたコミュニケーションを実現する必要があります。
DNPはお客さまと一緒に、本当に顧客のことを考えたコミュニケーションをあらゆるデジタルマーケティングソリューションを駆使して実現していきます。

お客様の成果 に向けた PDCA運用支援

オムニチャネルコミュニケーション最適化

顧客に感動体験を提供するためには、リアルとデジタルをつなぎ、顧客とオムニチャネルで一貫性のあるコミュニケーションを取ることが重要です。

DNPは、デジタルマーケティングのPDCA運用支援によりオムニチャネルコミュニケーション最適化を実現します。

4つの「正しく」でお客さまの成果に向けたPDCA運用支援を

マーケティングの世界ではますます「透明性」と「真正性」が求められています。
DNPは、基本行動指針「誠実な行動」に則り、4つの「正しく」でお客さまの成果に向けたPDCA運用を支援し、オムニチャネルコミュニケーションの最適化を図ります。

  • 正しくつなぐ

    精度の高いパーソナライゼーションを実行するためには、まず、デジタル化されていないチャネルをデジタル化します。そして、取得した顧客のあらゆる属性データを、シングルソースで、より正確に安全につなぎます。

  • 正しく知る

    顧客に関わるあらゆるデータを取得、分析し、なぜその場所にアクセスしてきたのか、コンテクストを正しく把握します。顧客を正しく、深く知ることが重要です。

  • 正しくアクション

    顧客のコンテクスト情報をもとに、最適なタイミングで、最適なチャネルで最適なコンテンツを提供します。リアルとデジタルに関わらず、サービスデザイン視点でアクションすることが重要です。

  • 正しく測る

    アクションした結果を正しく測定することが重要です。短期の視点だけでなく、中長期のマーケティング視点で施策の成果を測ります。

Solution ソリューション

長年培ってきた顧客コミュニケーションに関する実績・知見と、最新のデジタルテクノロジーにより、
企業のデジタルマーケティングの推進を総合的に支援いたします。

DNPはデジタルマーケティングの理想を追求することで、顧客の体験を、喜びのさらにその先にある「感動」へつなげていきます。

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