資生堂ジャパン株式会社さま ・ パシフィックリーグマーケティング株式会社さま

プロ野球公式戦ガールズデー 「勝利のハート」 イベント

資生堂 「INTEGRATE」 によるガールズデーイベントにsharingbox PRIMEが採用されました! 「勝利のハート」 メイクを体験後、ブース内に設置したsharingbox PRIMEで撮影を行い、観戦記念のお土産としてお持ち帰りいただきました。

導入企業さまプロフィール

  企業名: 資生堂ジャパン株式会社さま

  企業名: パシフィックリーグマーケティング株式会社さま

プロ野球公式戦(ガールズデー)スポンサー出展

イベント会場で撮影前の準備をしているお客さまの様子です。

sharingbox PRIMEで撮影を楽しんでいるお客さまの様子です。

写真のオリジナルテンプレートの見本画像です。

開催日: 2018年5月13日
開催場所: メットライフドーム

採用ポイント

・ 自社商品の体験による認知アップを図りたい
・ ブランドと参加者の間に絆をつくりたい
・ ブランドのイメージアップにつなげたい
・ 観戦記念のお土産に写真を提供したい

この事例で導入した製品について

sharingbox PRIMEの筐体と撮影を楽しんでいる人々のイメージ画像です。

観光地や企業のイベントプロモーションご担当者さまにおすすめ! 店頭販促プロモーションや地方創生イベントなどの「集客アイデア」、「話題づくり」に貢献できるマーケティングフォトブースです。オリジナルのデザインテンプレートでの楽しい撮影体験を通じ、お客さまの記憶に残る、より効果的なブランド訴求を行うことができます。マーケティング機能も備えているため、イベントの効果測定をすることも可能です。

製品・サービスの販売元

※本製品に関するお問合わせは、下部のボタンをクリックし、必要フォームを入力の上ご連絡ください。

その他の事例