鹿児島テレビ放送株式会社さま

KTSの日2019

鹿児島テレビ主催イベント 「KTSの日」 の来場者特典としてsharingbox PRIMEによるフォトサービスを採用いただきました。アンケート機能を活用し、鹿児島テレビの視聴者層や主な視聴番組等を調査し視聴者の意見を集約することができました。

導入企業さまプロフィール

鹿児島テレビ放送株式会社さまの企業ロゴです。

企業名: 鹿児島テレビ放送株式会社

KTSの日2019

撮影を楽しんでいるご家族とそれを見ている他のお客さまの様子です。

撮影写真をSNSに投稿するとプレゼントがもらえるという案内です。

撮影写真のテンプレートの見本画像です。

開催日: 2019年9月21日
開催場所: 鹿児島テレビ放送株式会社

採用ポイント

・ 鹿児島テレビの視聴者層や視聴動向のアンケート調査をしたい
・ イベントの来場記念品として、思い出に残るものを提供したい

この事例で導入した製品について

sharingbox PRIMEの筐体と撮影を楽しんでいる人々のイメージ画像です。

観光地や企業のイベントプロモーションご担当者さまにおすすめ! 店頭販促プロモーションや地方創生イベントなどの「集客アイデア」、「話題づくり」に貢献できるマーケティングフォトブース®です。オリジナルのデザインテンプレートでの楽しい撮影体験を通じ、お客さまの記憶に残る、より効果的なブランド訴求を行うことができます。マーケティング機能も備えているため、イベントの効果測定をすることも可能です。

製品・サービスの販売元

※マーケティングフォトブースは、DNP大日本印刷の登録商標です。

※本製品に関するお問合わせは、下部のボタンをクリックし、必要フォームを入力の上ご連絡ください。

未来のあたりまえをつくる。®