三井不動産商業マネジメント株式会社さま

アーバンドック ららぽーと豊洲 15周年記念イベント

アーバンドック ららぽーと豊洲で実施された、開業15周年を記念したお客さまと一緒に作り上げるフォトモザイクアート企画にsharingbox PRIMEが採用されました! 事前に施設の公式HPで募集した100名のお客さまの写真データを合成して当社のDSプリンターで出力し、イベント開始前に掲出。残りのコマはsharingbox PRIMEでご来店されたお客さまを撮影し、モザイクアート用合成写真とお持ち帰り用記念写真の2枚を出力しました。モザイクアート用合成写真の左上にはモザイクアートボードのコマに対応した整理番号が割り振られており、お客さまに出力した写真を貼り付けていただきました。多くの方にご体験いただき、全616コマを5日間で完成させ、大盛況のうちにイベントを終えました。

導入企業さまプロフィール

  企業名: 三井不動産商業マネジメント株式会社

15周年フォトモザイクアート

完成したモザイクアートの様子です。

お客さまが撮影をされている様子です。

お持ち帰り用写真の見本画像です。

モザイクアート用の写真の見本画像です。プリントされた写真の左上にモザイクアートボードに対応した番号が割り振られています。

モザイクアートの作成過程の様子です。

開催日: 2021年6月16日~20日
開催場所: アーバンドックららぽーと豊洲

採用ポイント

・ 15周年記念ロゴのお披露目として、巨大ロゴボードの掲示をしたい
・ 15周年の思いをカタチにしたい
・ みんなの笑顔を収めたアート作品を作りたい

この事例で導入した製品について

sharingbox PRIMEの筐体と撮影を楽しんでいる人々のイメージ画像です。

観光地や企業のイベントプロモーションご担当者さまにおすすめ! 店頭販促プロモーションや地方創生イベントなどの「集客アイデア」、「話題づくり」に貢献できるマーケティングフォトブースです。オリジナルのデザインテンプレートでの楽しい撮影体験を通じ、お客さまの記憶に残る、より効果的なブランド訴求を行うことができます。マーケティング機能も備えているため、イベントの効果測定をすることも可能です。

製品・サービスの販売元

※本製品に関するお問合わせは、下部のボタンをクリックし、必要フォームを入力の上ご連絡ください。

その他の事例