マーケティング・販促サミット 2021 Spring

開催日時
2021年5月12日(水)~14日(金)
開催場所
オンライン上
  • イベントは終了しました。

開催概要

マーケティング・販促サミット 2021 SpringはDMMが主催する、販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できるオンライン展示会です。
POPやノベルティ、Webマーケティングツールから営業を強化・店舗運営を支援する次世代のサービスに至るまで幅広いジャンルで構成されています。
この度、DNPは「TVBridge Ads」を中心とした、企業ブランディングの向上につながる新たな広告配信サービスについて出展を予定しております。

出展内容

【TVBridge Ads】
国内では2020年のテレビのネット接続率が50%を超えるなど、インターネット回線に接続された「コネクテッドテレビ」が急速に普及し、生活者のテレビとネットにおける視聴行動が変化しています。

DNPはテレビとネットを横断した広告配信を実現するため、国内大手テレビメーカー約500万台のインターネットに接続されたテレビが取得する「テレビ視聴データ」を活用した広告配信サービス「TVBridge Ads」の販売開始についてリリースしました。(2021年4月)

「TVBridge Ads」を活用したテレビ広告とネット広告を横断した施策とその効果検証について紹介します。

【DNPのDSP広告サービス】
今年4月に販売を開始した「TVBridge Ads」だけでなく、DNPは潜在層へのリーチ拡大(認知拡大)を特徴としたDSP広告を提供しています。
お客様が抱えるWebプロモーション・ブランディングに対する課題に沿ったDSP広告サービスを紹介いたします。

  • イベントは終了しました。

未来のあたりまえをつくる。®