飲食店経営強化EXPO 2021

開催日
2021年7月28日(水)~30日(金)
開催場所
オンライン上
開場時間
10:00~18:00 ※全日

交流ラウンジ利用可能日時
2021年7月29日(木)
15:00~17:00

イベントは終了いたしました。

関連する18分野を見る

関連する記事を見る

新型コロナウイルスの影響による業績悪化で、閉店や業態変更が相次いでいる飲食・外食業界。
「飲食店経営強化EXPO2021」では大打撃を受けている飲食店を支援すべく「デリバリー」「テイクアウト」「キャッシュレス」「業務効率化」など、飲食店が抱えている様々な課題を解決できる場を提供する展示会です。



出展概要

DNPは、キッチンオペレーション効率化や中食向け商品開発支援、テイクアウト・デリバリー容器、パッケージを介してデジタルで生活者に商品情報を伝えるスマートIoTパッケージなど、フードサービスの課題を解決する製品・サービスをご紹介します。

企業ブースでは、製品サービス紹介動画の視聴や資料ダウンロードができます。
ブース内には商談ルームがあり、オンライン上での相談や商談も担当者が個別に対応します。
また、会場内にはフリートークスペースの交流ラウンジを設けています。

オンライン会場へのご入場には、事前に来場登録が必要です。



出展内容


そのまま電子レンジ調理できる自動蒸通パウチ
自動蒸通機能を付加した、そのまま電子レンジで加熱調理できるパウチです。高齢化・単身世帯・共働き増加などを背景とした、個食・時短・簡便化ニーズの高まりに応えます。


電子レンジ調理ができる断熱性のある紙カップ
断熱性のある紙カップの底部の形状を工夫し、電子レンジ調理ができ、加熱後の持ち運び時も熱さを感じにくい安全性と簡便調理を兼ね備えた容器です。チルドや冷凍食品にも対応しているため、プラスチック容器からの代替えもできます。


美しくて、軽くて、割れにくいPETボトル
従来のPETボトルと同等のリサイクル適性を維持しながら、より高い意匠性やバリア性を付与できるPETボトルのため、酒類、調味料、化粧品などでガラスビンからの代替ができます。


商品一つひとつにIDを付与し、サプライチェーン上の情報をつなぐことで、循環型社会に貢献するとともに、生活者が商品との出会いからワクワクする買い物・使用体験を創出します。


関連する18分野を見る

関連する記事を見る