【新型コロナウイルス感染拡大の影響によるイベント中止のお知らせ】
DNP BRAND Leaders DAY 2020
- 開催日
- 2020年2月25日(火)
- 開催場所
- DNP五反田ビル 1Fホール
- 開場時間
- 16:00~17:45 (セッション)
※受付開始:15:30
18:00~19:30 (レセプション)
セミナーは終了いたしました。
関連する18分野を見る
関連する記事を見る
【重要なお知らせ】「DNP BRAND Leaders DAY 2020」開催中止のお知らせ
拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは当社主催イベント「DNP BRAND Leaders DAY 2020」に大変多くの方からお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、やむを得ず、当該イベントを中止とさせていただきました。
お申し込みをいただいた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、当該イベントにつきましては、日程を改めて調整させていただき、決定次第、後日お知らせいたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
開催概要
ブランド構築に「検証」が求められる時代へ
ブランドが持つ意味とは何でしょうか?
ブランドとは企業や商品に対して顧客が好感や尊敬の念を持つような状況をつくりだす、マーケティングにとって重要な要素です。
ブランドを維持・コントロールしていくことで高度なマーケティングを実施することができます。
しかし、WEB広告が広告主の意図しない低品質なサイトへ配信され、ブランド毀損につながってしまうことが重要な問題となっています。
ブランドのコントロールに関する課題を広告運用の専門家を交えて共有し、ブランド毀損を懸念する広告主へ不正なWEB広告に対する対策を提示します。
顧客のエンゲージメントを促すブランド構築について見つめ直します。
大日本印刷株式会社
プログラム
※イベント参加費 無料
15:30 |
受付開始 |
---|---|
Session 0116:00~16:35(35分) |
デジタル広告「検証」の必要性 Integral Ad Science Japan KK シニアアカウントエグゼクティブ 山口 武 氏 |
(5分) | 休憩 |
Session 0216:40~17:30(50分) |
「パネルディスカッション」アドベリフィケーションに対する各社の取り組み Integral Ad Science Japan KK シニアアカウントエグゼクティブ 山口 武 氏 |
Session 0317:30~17:45(15分) |
DNPが考えるデジタル広告の未来 大日本印刷株式会社 出版イノベーション事業部 落合 巧 |
(15分) | 8Fへ移動 |
Reception18:00~19:30 |
DNP 五反田ビル 8F レセプションスペース 軽食とお飲み物をご用意しております。 |
- ※プログラムは予告無く変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※イベントは定員になり次第締め切らせていただく場合がございますので、お早めにお申込みください。
- ※学生の方につきましては、お申込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。
- ※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮願います。
- ※イベントの録音および撮影はご遠慮ください。
関連ニュースリリース
「DNP Marketplace」に関するニュースリリース記事はこちら。
「DNP BookAD」に関するニュースリリース記事はこちら 。
関連ソリューション
「DNP Marketplace」のソリューション紹介はこちら 。
「DNP BookAD」のソリューション紹介はこちら 。
「DNP BookAD for Publishers」のソリューション紹介はこちら 。
「DNP Header Bidding Solution」のソリューション紹介はこちら 。
アクセス
DNP五反田ビル 1Fホール
- JR 山手線「五反田」駅
西口より 徒歩6分 - 地下鉄 都営浅草線「五反田」駅
A2番出口より 徒歩6分
- ※公共交通機関をご利用ください。
お問合わせ
お問い合わせ 大日本印刷株式会社 出版イノベーション事業部
hontoビジネスセンター 出版プラットフォーム開発ユニット
TEL: 050-3753-5810