新型コロナに打ち勝つDXの在り方を考える ニューノーマルの生活者行動を捉えるデータドリブンマーケティング
- 開催日
- 2020年7月1日(水)
- 開催場所
- ■オンラインセミナー
Microsoft Teams ライブイベントを利用したオンラインセミナーです。
インターネット閲覧可能なPCまたはスマートフォン等をご利用の上ご参加ください。 - 開場時間
- 16:00~17:00
セミナーは終了いたしました。
感染拡大を続ける新型コロナによる国内外の経済危機が広がる一方、今、どんな対策を優先的に講じるべきか、意思決定が必要な現場においてその課題を見える化することは非常に重要です。
DNPでは、ビッグデータを活用し、ニューノーマルにおける生活者行動の変化を事例に、新時代におけるデータドリブンマーケティングを実現するマーケティングサービスをご紹介します。
開催日時 : 2020年7月1日(水) 16:00~17:00
配信方法 : Microsoft Teams ライブイベントを利用したオンラインセミナーです。インターネット閲覧可能なPCまたはスマートフォン等をご利用の上ご参加ください。
申込締切 : 2020年6月30日(火) 12:00
申込方法 : 本サイトからご登録ください。ご登録された方には、【6月30日(火)15時頃】視聴用URLをメールにてご案内します。
対象 : マーケティング部門のご担当者、DX部門、経営企画部門などデータ活用をお考えの部署の方
プログラム
16:00-16:30 ニューノーマルの生活者行動を捉えるデータドリブンマーケティング
(講師)
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 DXセンター デジタルマーケティング本部 CDP企画開発部 部長 小路 朋之
16:30-17:00 DNPマーケティングクラウドのご紹介と活用事例
(講師)
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 DXセンター デジタルマーケティング本部 CDP企画開発部 第2グループ リーダー 五十嵐 貴志