金融・保険業界向けセミナー ~Withコロナ時代の顧客体験向上~ 非対面コミュニケーションの最適化
- 開催日
- 2020年8月24日(月)
- 開催場所
- ■オンラインセミナー
Microsoft Teams ライブイベントを利用した収録番組のオンライン配信です。
インターネット閲覧可能なPCまたはスマートフォン等をご利用の上ご参加ください。
※開催日以降、8月31日(月)18:00まで「YouTube」でも視聴いただけます。 - 開場時間
- 16:00~17:00
セミナーは終了いたしました。
新型コロナウイルスの収束が見えない今、金融・保険業界で、顧客との非対面コミュニケーションに課題をお持ちの企業の皆様に向けたソリューションセミナーを開催いたします。
開催日時 : 2020年8月24日(月) 16:00~17:00
配信方法 : Microsoft Teams ライブイベントを利用したオンラインセミナーです。
(インターネット閲覧可能なPCまたはスマートフォン等をご利用の上ご参加ください。)
「Microsoft Teamsライブイベント」または「YouTube」から視聴いただけます。
※開催日以降、8月31日(月)18:00まで視聴いただけます。
申込締切 : 2020年8月21日(金) 12:00
申込方法 : 本サイトからご登録ください。ご登録された方には、事前に視聴用URLをメールにてご案内します。
対象 : 金融・保険業界のマーケティング担当者
*本配信方法は、safariには対応していません。また、スマートフォンをご利用の場合、Android/iOSそれぞれでのTeamsアプリのインストールが必要です。事前にご確認ください。
*本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
*本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。
プログラム
【1】生命保険の顧客体験とは?
顧客体験(CX)が求められる理由と、生命保険の顧客体験について解説
【2】企業に求められる非対面コミュニケーション
非対面におけるCX向上の鍵を、1人のペルソナのカスタマジャーニーからご紹介
【3】顧客体験向上に繋がる、各種ソリューション
顧客体験向上を実現する、各種非対面ソリューションをご紹介
<講師>
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 第2CXセンター 第6本部 長沼 大史
株式会社DNPコミュニケーションデザイン 東京第2企画本部 塩田 光男・山中 聡之
株式会社 Kaizen Platform ソリューション事業部 多田 朋央 様
【お問い合わせ先】
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 第2CXセンター 第1本部
株式会社DNPコミュニケーションデザイン 東京第2企画本部
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1 お問い合わせ先:050-3170-0185