DNP P&Iセミナー
TOKYO PACK 2021 DNPオンライン展示会 連動セミナー
生活者と企業をつなぎ、最適な「顧客体験」を実現するD2C
今「D2C事業」を立ち上げるべき理由、そして成功に導くために必要な3つのこと。

開催日時
2⽉24⽇(水)
開催場所
オンライン
  • イベントは終了しました。

DNP P&Iセミナー
TOKYO PACK 2021 DNPオンライン展示会連動セミナー

生活者と企業をつなぎ、最適な「顧客体験」を実現するD2C
今「D2C事業」を立ち上げるべき理由、そして成功に導くために必要な3つのこと。

D2Cの最大のメリットは、既存チャネルでは提供できない価値を提供し、顧客とのダイレクトなコミュニケーションを実現できることにあります。長年に渡りさまざまな業界の企業様の通販・EC事業を包括的に支援してきたDNPのノウハウを基に、D2C事業を成功に導くために必要なことについてご紹介します。



セミナー概要

・Teamsでうまく視聴できない場合は、YouTubeから視聴ください。

注意事項
※通信環境等の影響で配信が不安定になる場合がございます。
※本セミナー配信は、MicrosoftTeamsライブイベントによる配信です。Teamsソフトがない場合でもブラウザより視聴可能です。
※本配信方法は、Safariには対応していません。また、スマートフォンをご利用の場合、Android/iOSそれぞれでのTeamsアプリのインストールが必要です。事前にご確認ください。
※TeamsはMicrosoftが提供するアプリケーションです。Teams利用について生じる問題については、弊社は一切の責任を負いません。
※本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
※本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。



プログラム

顧客とのダイレクトなコミュニケーションを実現するD2C。その成功のカギとは?

新型コロナウイルス感染症の拡大により、ますます注目度の高まるD2C。その最大のメリットは、既存チャネルではできない価値を提供し、顧客とのダイレクトなコミュニケーションを実現できることにあります。しかし、顧客満足度を高めファン化を促進するためには、カスタマーエクスペリエンス(CX)を起点とした顧客視点のビジネスモデル設計が必要不可欠。長年に渡りさまざまな業界の通販・EC事業を包括的に支援してきたDNPのノウハウを基に、D2C事業を成功に導くために必要なことをご紹介します。

▼このセミナーのポイント

・D2Cとは?という基礎からご説明 

・D2C事業を成功に導くポイントをご紹介

▼対象

・D2C事業立ち上げ検討中の事業者 

・D2C事業運用中の事業者
 ※同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。

▼登壇者紹介

大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部
第1CXセンター 第1本部 第1部 部長
森田 洋一郎

  • イベントは終了しました。

未来のあたりまえをつくる。®