~CXジャーナル 顧客体験の真実を紐解く~
【金融業界向け】 ~カスタマージャーニーを深く理解して実感!~ 多様化した悩みを解決して顧客体験を向上させる

開催日時
2021年9月30日(木)
開催場所
オンラインセミナー(ZOOM配信)
  • イベントは終了しました。

顧客体験(CX)向上の取組みはさまざまな企業において重要視されていますが、企業が認識しているCXと顧客との間には大きなギャップが生じてしまうことが多くみられます。そのような中で、カスタマージャーニーマップ(CJM)やインタビュー等の手法によって顧客の深い理解を得ることが必要となっていますが、このような取組みを具体的にどう進めていくべきか、悩まれている企業も多いのではないでしょうか?
今回は三菱UFJ信託銀行様からゲストをお迎えし、顧客体験向上における気づき・苦労を交えながらの具体的な取組みをお伝えしていきます!

*インターネット閲覧可能なPCまたはスマートフォン等をご利用の上ご参加ください
*本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
*本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。

<プログラム>

セッション1 基調講演

  • 基調講演「アフターコロナにおける顧客体験の潮流(仮)」
    株式会社ラーニングイット 代表取締役 畑中 伸介氏

セッション2 パネルディスカッション

  • ~カスタマージャーニーを深く理解して実感!~ 多様化した悩みを解決して顧客体験を向上させる
    三菱UFJ信託銀行株式会社 経営企画部デジタル企画室 益永 知佐子氏、髙原 洋子氏
    株式会社DNPコミュニケーションデザイン 藤縄 鑑人
    <モデレーター>大日本印刷株式会社情報イノベーション事業部 長沼 大史

セッション3 おわりに

  • ~顧客体験を可視化する~ CXのマネジメント方法とは
    大日本印刷株式会社情報イノベーション事業部

お問合せ

大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部
第2CXセンター第2CX戦略推進プロジェクト
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1
TEL:050-3170-2324

内容は2021年9月現在のものです。予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

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