DNP P&Iセミナー
「CX取組み」を「根本的」に変えるEmotion発想
~DNPが進めるCX向上支援サービス ~

開催日時
2022年1月26日(水)
開催場所
オンラインセミナー(Microsoft Teams会議)
  • イベントは終了しました。

多くの企業でCX向上への取組みが進むなか、思い描いていた成果を得られないケースも増えています。その「つまずき」ポイントを明らかにするとともに、Emotionという新たな切り口を活用した処方箋をご紹介します。

*本セミナーはPC/スマートフォンからご視聴いただけます。
*本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
*本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。

セミナー内容

プログラム1:DNPが進めるCX向上支援サービス

・「CX取組み」が、本当にCX向上につながっているのか?
・Emotionをパーソナライズ対応に活かしていく「Emotional eXperience Management」

登壇者:遠藤 三喜
大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 DXセンター デジタルマーケティング本部
金融からインフラまで幅広い業界において、デジタルツールを活用したマーケティング運用支援のチームを率いる。

プログラム2:「CX取組み」を「根本的」に変えるEmotion発想

・個客CXを細かく「見える化」できるEmotionの活用
・「見える化」したCXを糸口に個客への寄り添いシナリオが浮かび上がる
・高度な寄り添いシナリオ実現にデジタル接点を活用

登壇者:小貫 信比古
株式会社ストラドル 代表取締役
幅広い業界でのDXコンサルティングの経験を持ち、DX関連の書籍も執筆。直近では、CX向上への接点やインタラクションのデジタル化を中心に活動。

お問合わせ

大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部
DXセンターデジタルマーケティング本部 セミナー事務局
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1  TEL:050-3170-3421(平日9:00~18:00)

内容は2021年12月現在のものです。予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

  • イベントは終了しました。

未来のあたりまえをつくる。®