DNP P&Iセミナー
雑誌ブランドのDX推進セミナー
ユーザーファーストで考える雑誌メディアのDX

開催日
2022年3月23日(水)
開催場所
オンライン
開場時間
10:30~12:00

セミナーは終了いたしました。

関連する18分野を見る

セミナー概要

武蔵野美術大学クリエイティブイノベーション学科 教授 岩嵜博論様、株式会社メディアコラボ 代表取締役 古田大輔様をお招きし、メディア事業がデジタルトランスフォーメーションする中で、ユーザー中心のメディアをいかに構築するか、デザイン方法論という考え方がどのように活用できるかなどについてトークディスカッションいただく予定です。

セミナー詳細

【開催日時】:2022年3月23日(水)10:30~12:00
【登壇者】:
武蔵野美術大学クリエイティブイノベーション学科 教授 岩嵜博論様
株式会社メディアコラボ 代表取締役 古田大輔様
大日本印刷株式会社 出版イノベーション事業部CLM企画本部共創ビジネス開発部 部長 山田洋介
【配信方法】:オンラインセミナー(Zoom)
【参加費】:無料
【申込締切】:2022年3月17日(木)18:00
【定員】500名(先着順)

セミナー内容

1、DNPのWebメディア事業について
2、デザイン方法論について
3、メディア事業のDXについて
4、トークディスカッション
・メディアのDXにデザイン方法論はどう活用できるか?
・デザイン方法論を事業としてどう実現していくか?

注意事項

※お申込み頂いた方には、​3月22日(火)に視聴用URLをメールでご案内いたします。
※本セミナーはPC/スマートフォンからご視聴いただけます。
※本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
※本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。

関連ページ

関連する18分野を見る