デジタルとリアルをつなぐ『現実を動かすデジタルマーケティング』

開催日
2017年7月6日(木) 14:00~17:00( 受付開始13:40 )
開催場所
DNP市谷左内町ビル (東京)
開場時間
14:00~17:00( 受付開始13:40 )

セミナーは終了いたしました。

開催概要

情報を入手するメディアや購買チャネル、決済方法など、生活者の買いものにまつわるライフスタイルや価値観はますます多様化しています。 その対応にマーケティングオートメーションツールなどへの注目が集まるなか、DNPは情報の取得、蓄積、管理から分析、プロモーション施策の企画と実行、さらに効果検証まで、デジタルとリアルを融合したマーケティング手法をご提案します。

プログラム

『決済情報を活用してCRMの新たなステージを拓く』
~ DNP決済ID販促サービスによるCRMの深化

これまで十分に活用することが難しかった決済情報を活用することで、自社会員のみに限定していたCRM施策の対象を拡大し、非会員を含めた顧客とのリレーションを築くことが可能となります。
この決済情報をより簡便に活用し、施策展開を可能とするプラットフォームをご紹介します。

『顧客との関係性を変える次世代型MAツールの進展』
~ DNPデジタルマーケティングプラットフォームdiipのご紹介 ~

マーケティングオートメーション(MA)の導入・活用が進むなか、次世代のMAが実現すべき顧客エンゲージメントのあり方が徐々に見えてきました。
施策効果を高める新しいアウトプットとその効率的な運用方法について「DNPデジタルマーケティングプラットフォーム diip」をベースにご紹介します。

『リアル店舗の売場改善、デジタル活用のソリューション提供』

DNPフィールドマーケティングでは、ECの躍進や人手不足など、深刻な課題を多数抱えるリアル店舗の課題解決に取り組んでいます。
「モノからコト」へシフトする売場の現状分析、その傾向に対応するデジタル活用のソリューションをご提供します。

『顧客との関係性を高め、より満足度と品質の高いBPOサービスを提供』
~ BPOサービス:「コンタクトサービス」、「フルフィルメントサービス」のご紹介 ~

客さまに代わってコンタクトセンター運営や様々な業務を行う運用型業務代行サービスです。
AIやICT技術の活用や、プリント、フルフィルメントサービスとの連携により、生活者対応をワンストップで支援。スピーディかつ的確な対応で、より満足度の高い顧客応対品質を実現します。

アクセス

DNP市谷左内町ビル (東京)