DNP P&Iセミナー 飲んだら乗せない社用車管理DX~義務化3カ月で見えてきた課題と解決方法~

開催日
2024年3月6日(水)
開催場所
オンライン
開場時間
13:30~14:30

参加費無料
事前お申込み制

関連する18分野を見る

関連する記事を見る

本セミナーでは、社用車利用に伴う業務をデジタルキーにより効率化する「DNP社用車管理サービス」について、解説いたします。
2023年12月より運転前後のアルコール検知器を使用した酒気帯び検査が義務化されました。それにともない、社用車を保有されている企業がさまざまな管理をしています。しかし実際に運用を始めてみると、アルコール検査の実施率が上がらない、車両担当者の管理業務に大きな負荷がかかっているなどの声をお聞きします。
本サービスは、飲んだら乗せない仕組みの導入とクラウドの一元管理化がもたらす業務の効率化で、ご担当者の煩わしさを解消します。義務化から3カ月経った今だからこそ見えてくる課題と解決策もご紹介します。本セミナーへのご参加を心よりお待ちしています。

セミナー概要

開催日時
2024年3月6日(水)13:30~14:30

募集人数
先着100名

申込締切
2024年3月1日(金) 18:00
*募集人数が定員に達し次第締め切らせていただきます。

参加方法
オンラインセミナー(Zoom)
本ページのお申込みボタンからお申込みください。
申込された方には2024年3月5日(火)9:00頃、視聴URLをメールでご案内いたします。

参加費
無料

こんな方にオススメ!

・運行記録やアルコール検査結果をまとめて管理したい方
・アルコール検査の実施率向上を考えている方
・従業員のコンプライアンスを強化したい方
・総務部門、車両管理部門のご担当者
・社用車の数が多く、効率的に管理したい方
・社用車の適正配置を検討している方

プログラム

・アルコール検知器を使用した酒気帯び検査の義務化について
・「DNP社用車管理サービス」の紹介
・機能の詳細紹介
・導入企業における課題ごとの運用状況
・価格紹介
・質疑応答

関連ページ

注意事項

※内容は2024年2月現在のものです。予告なくプログラム内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。インターネット閲覧可能なPCまたはスマートフォンなどからご参加ください。
※本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
※本セミナーの録音録画、複製記録などは固くお断りいたします。

運営・お問合せ先

大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部
第2PFサービスセンターIoSTプラットフォーム本部サービス開発第1部
TEL:050-3170-3363(平日10:00~18:00)

お申込み方法

関連する18分野を見る

関連する記事を見る