キャンペーンの記事一覧
お客さま導入事例
-
株式会社ファンケル様
従来のDMと比べて効果が約3倍に!休眠直前のお客さ...
- マーケティング・セールスプロモーション
- 印刷・加工
"世の中の「不」を解消する"という理念のもと、安心・安全な無添加化粧品や、科学的根拠に基づいたサプリメント・健康食品の開...
-
ゆこゆこホールディングス株式会社様
従来DMと比べてCV率が2.3倍に!旅行検討中のお...
- マーケティング・セールスプロモーション
- 印刷・加工
「日本を代表する温泉予約・宿泊サービス」を目指し事業を展開する、ゆこゆこホールディングス株式会社様(以下、ゆこゆこ様)。...
-
東京都杉並区様
マイナ・アシストによるオンライン申請方式でのマイナ...
- BPO・業務効率化
- フォト・イメージング
官庁系ICカード身分証の機器や材料の販売と、運転免許証やマイナンバーカードなどの本人確認システムの提供を中心とする株式会...
製品・サービス
-
デジタルマーケティングにプリントメディアを融合
DNPの「パーソナライズド・プリント・プラットフォーム」
- マーケティング・セールスプロモーション
- 印刷・加工
人々の価値観やライフスタイルが多様化している今、自分に最適化(パーソナライズ)された情報やコンテンツを受け取りたいという生活者ニーズが高まっています。ECサイトで代表的なカート落ち...
-
DNPマイナンバーカードオンライン申請補助端末
マイナ・アシスト ®
- BPO・業務効率化
- フォト・イメージング
タブレット端末1台で、個人番号カード交付申請書ID(QRコード)の読み取りから、顔写真の撮影、申請内容の確認、オンライン申請までワンストップでサポートします。 さらにオプション品と...
-
年間3300万人が乗車する仙台駅の好立地メディア
Date VISION(ダテビジョン)
- メディア企画
- マーケティング・セールスプロモーション
2019年にiーステーション仙台をリプレイスして、駅構内に大型デジタルサイネージと情報サイネージからなる「Date VISION」を開設し、運営しています。 165インチ相当の大画...
-
全国統一大学サイネージメディア
キャンパスTV
- メディア企画
全国の大学に設置したデジタルサイネージで、学生と企業をつなぐプロモーション活動を支援します。
-
名画や芸術作品を高品質で表示
DNPサイネージ用アートコンテンツシリーズ artsmart(R)
- メディア企画
- マーケティング・セールスプロモーション
国内外の52の美術作品を紹介する「artsmart(R)(アーツマート)」の配信サービス。高品位なデジタルサイネージ向けコンテンツを多数の人々が集う場所に提供することで、来客スペー...
-
デジタルとリアルをクロスした次世代マーケティングプラットフォ...
DNPデジタルマーケティング プラットフォーム diip® (ディープ)
- マーケティング・セールスプロモーション
diip® (ディープ)は、高度な分析機能とキャンペーン管理機能を持ったマーケティング戦略の核となるプラットフォームです。一人ひとりの生活者に、最適な商品や情報を、最適なシ...
-
PC・フィーチャーフォン・スマートフォンを利用したキャンペー...
DNPキャンペーン応募受付システム(パッケージ型)
- マーケティング・セールスプロモーション
PC、携帯、オプションでスマホもサポートしたキャンペーン応募受付サービスです。汎用化されたシステムにより、短時間での導入と安定した運用を実現します。
-
【DNPのBPO】
BPOソリューション
- BPO・業務効率化
企業・団体の経営においては、現代の社会・市場ニーズや最新の情報技術にあわせて自社の業務運用を常に見直し、より良い業務プロセスに変革させていくことが重要な経営課題のひとつです。DNP...
-
顧客に合わせた体験をデザインする キーワードは「予測」と「先...
HeartCore CXM
- マーケティング・セールスプロモーション
「HeartCore CXM」は、国内No.1動的CMS機能に、セグメンテーション、A/Bテスト、スコアリングといったデジタルマーケティングに必要な機能をすべて揃えた次世代型動的C...
-
配信からPDCA支援をワンストップでご提供
運用型Web広告サービス
- マーケティング・セールスプロモーション
Webプロモーションの目的達成に向けた広告配信および効果測定を行い、有用なデータを収集・分析します。そのデータをWebプロモーション、および、オフラインプロモーションにも活用します...
-
決済データをより高度なマーケティングに活用
DNP決済データへの加盟店情報付加サービス
- 決済・EC
決済データに生活者が利用した加盟店の業種・業態などの情報を付加することで、生活者のライフスタイルや行動特性などをより把握しやすくなり、デジタルマーケティングや各種印刷物の送付、加盟...
-
書店を生活者と企業の新たなコンタクトポイントとする「DNP書...
DNP書店メディア
- マーケティング・セールスプロモーション
DNP書店メディアとは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく、情報を必要としている生活者が集まる場所 “知のプラットフォーム” としてとらえ、クライアント様と生活者とのコンタクト...
-
紙がデジタルとつながる導電印刷ソリューション
TouchCode(タッチコード)
- マーケティング・セールスプロモーション
タッチコード(米国T+ink社グループT-Touch社が開発)とは、紙媒体に印刷した電子コードをスマートフォンなどのタッチパネルで読み取ってデジタルコンテンツへと誘導する、特殊印刷...
-
- マーケティング・セールスプロモーション
- 決済・EC
- イベント
開催期間 2019年3月5日(火)~8日(金)10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)
2019年3月5日~8日の4日間、ビッグサイトにて開催される、流通業のビジネスを支える最新IT機器・システム、関連サービスが一堂に集まる展示会に DNP 大日本印刷ブースを出展いたします。
DNPはマーケティングの見直し、店舗オペレーションの改善など、先進的な購買体験と抜本的な業務改革の実現につながる多彩なソリューションをご提供してまいります。- 開催場所
- 東京ビッグサイト
-
- マーケティング・セールスプロモーション
- 決済・EC
- イベント
開催期間 2018年3月6〜9日10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)
2018年3月6〜9日までの4日間、東京ビッグサイトにて、流通関連で国内最大規模の展示イベント「リテールテックJAPAN 2018」と、商空間デザインや店舗什器などを紹介する店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2018」が開催され、両イベントにDNPブースを出展いたしました。
生活者の日常生活へのデジタル技術の浸透がますます加速していくなか、働き手不足やECの浸透など、流通・小売の現場を取り巻く環境は厳しさを増し、リテール業界の仕入れ・調達、マーケティング、店舗オペレーション、決済などの業務プロセスは、自動化や無人化への変革の時を迎えています。
こうした状況を踏まえ、DNP が考える変革のキーワードは、「デジタルトランスフォーメーションで驚きと感動を」。先進のデジタル技術にリアルなチャネルのノウハウを融合することで、生活者だけでなく、店舗やバックオフィスで働く人びとにも新たな価値を生み出す、多彩なソリューションを紹介しました。- 開催場所
- 東京ビッグサイト
-
- マーケティング・セールスプロモーション
- セミナー
DNPデジタルマーケティングセミナー『リアルとデジタルのマーケティングを革新する』
開催期間 2017年9月22日(金)13:30~16:30(受付開始13:10)
マーケティングのデジタル化が進む昨今、「リアル」であることの価値が再評価されています。リアル空間とデジタル環境をまたにかけたカスタマージャーニーを実現し、経験価値を最大化させる考え方や取り組み、そして具体的な手法についてご紹介します。
- 開催場所
- DNP五反田ビル(東京)
-
- マーケティング・セールスプロモーション
- セミナー
デジタルとリアルをつなぐ『現実を動かすデジタルマーケティング』
開催期間 2017年7月6日(木) 14:00~17:00( 受付開始13:40 )14:00~17:00( 受付開始13:40 )
情報を入手するメディアや購買チャネル、決済方法など、生活者の買いものにまつわるライフスタイルや価値観はますます多様化しています。 その対応にマーケティングオートメーションツールなどへの注目が集まるなか、DNPは情報の取得、蓄積、管理から分析、プロモーション施策の企画と実行、さらに効果検証まで、デジタルとリアルを融合したマーケティング手法をご提案します。
- 開催場所
- DNP市谷左内町ビル (東京)
-
- マーケティング・セールスプロモーション
- BPO・業務効率化
- イベント
開催期間 2017年3月7日(火)~10日(金)10:30~
今回の「リテールテックJAPAN」では、マーケティングと業務プロセスのデジタルシフトで、
リテール業界に重要な4つの経営課題、「CRM」「SP」「MD・チャネル」「プロセス」の革新(イノベーション)に関する支援についてご紹介いたしました。- 開催場所
- 東京ビッグサイト
-
- マーケティング・セールスプロモーション
- セミナー
開催期間 2017年2月2日(木)13:30~17:20(受付開始13:10)13:30~17:20(受付開始13:10)
マーケティング環境におけるデジタル化が急激に進むなか、企業はどのような対応をしていくべきか。 それを考える上で重要なキーワードとなっている“デジタルトランスフォーメーション”と“エクスペリエンス”、二つの視点をテーマにしたセミナーを開催いたします。 ※本セミナーは事前登録制(無料)となります。
- 開催場所
- DNP五反田ビル(東京)