アメリカン・エキスプレス・ビジネス・カード会員の皆さまへ

多彩かつ精度の高いセグメントで顧客へリーチ! デジタルDM多彩かつ精度の高いセグメントで顧客へリーチ! デジタルDM

DNPおよびDNPのグループ会社が会員サービスの運用で獲得した、多彩な登録情報や履歴情報をもとに、性別や年代、居住地やライフスタイルなどセグメントを絞ったデジタルDMを配信することができます。
メールはTEXTメールにもHTMLメールにも対応することができます。

エルネとは

エルネ®はDNPのグループ会社「DNPソーシャルリンク」が運営するポイントサイトです。セグメントされたエルネ®の会員に対してデジタルDMを送ることができます。

  • 総会員数:約150万人
  • メルマガ会員:約60万人
  • 最低配信料:50,000円(2,500通)から

エルネの4つの特徴

  1. DNPグループの安心感

    ・創業140年(H.28)の安心感
    ・万全のセキュリティ対策
    ・万全のオペレーション体制を構築

  2. 30代~40代の女性中心

    購買意欲が高く、消費に対する罪悪感が少ない
    30~40代女性が中心
    19年以上の運営でロイヤリティの高いユーザー

  3. リアルコミュニケーション
    エルネ主催のセミナーや商品試食会、映画試写会や店頭モニターなどリアルなコミュニケーションを実現
  4. ユーザー参加型コンテンツ
    毎日2万人以上参加している
    クイズ・ゲーム・占い などのユーザー参加型コンテンツ

エルネ ターゲティングメールの特徴

  • 多彩な
    セグメント

    多彩なセグメント
    メールを送ることが
    できます。

  • 一社独占

    ひとつのメールに掲載されるのは一社だけなので、他社の情報に埋もれることがありません。

  • 平均CTR

    ウェブ広告のクリック率が1%と言われる中で、平均クリック率が22%と高い効果を誇ります。

hontoとは

hontoはDNPのグループ会社「トゥ・ディファクト」が運営するハイブリッド型総合書店です。セグメントされたhontoの会員に対してデジタルDMを送ることができます。

  • 会員数:約400万人 
    ※2017年5月時点
  • 最低配信料:320,000円(30,000通)から

hontoの特徴

ハイブリッド型総合書店「honto」は、リアル書店(丸善・ジュンク堂書店・文教堂)、本の通販ストア、電子書籍ストアの3チャネルを連携させた「ハイブリッド型書店サービス」により、お客さまがご自身の読書スタイルにあわせて電子書籍や紙の本を購入することができ、共通IDにて各書店でのご利用情報が簡単に一元管理できたり、どの書店でも使えるポイントサービスや、本棚サービスなど、様々なサービスを受けることができます。

イメージ:hontoの特徴

*2017年5月時点

honto DM(Eメール版)の特徴

  • 実際に購入された書籍ジャンルからライフスタイルをセグメントできます
  • オプションとしてhontoポイントをインセンティブとして付与することができます
  • オプションとしてアンケートを活用したプロモーションを実施できます

お申込み・お問い合わせ

ご不明な点は以下のWEBフォームまたは電話番号にお問い合わせください。

DNP(大日本印刷)の
ビジネスサポート
お問い合わせ
TEL 03-6386-3080
WEBはこちらから