ENGLISH

DNP TOP

ソリューション

キーワードから探す

通販・EC

  • DNP決済データへの加盟店情報付加サービス

    決済データに生活者が利用した加盟店の業種・業態などの情報を付加することで、生活者のライフスタイルや行動特性などをより把握しやすくなり、デジタルマーケティングや各種印刷物の送付、加盟店のキャンペーンなどに活用できます。

  • 生活者購買行動プロセスにおける顧客体験インパクトを数値化し、マーケティング施策に反映

    エモーショナル カスタマージャーニーマップ(エモーショナル CJM)

    DNPは、株式会社Emotion Techと共同で、企業が効果的なマーケテイング施策を決定する際に有効な「エモーショナル カスタマージャーニーマップ」を開発しました。

  • DNP通販事業ソリューション

    DNPでは、これまでに培ってきた通販事業における実績・ノウハウを核に、ECサイト・通販管理システム・物流(梱包・発送)など、事業運営・運用に必要なソリューションを一貫した形で提供しています。また、システムを提供するだけの「ベンダー」ではなく、貴社の「パートナー」として、売り上げ増大に向けて支援します。

  • DNP Web集客ソリューション

    インターネットの普及により、近年ではほぼすべての企業がWebサイトを保有し、広告費においてもWebサイトへの誘導を目的としたデジタル広告の割合が2桁成長をみせています。また、生活者の購買スタイルが多様するなかで、さまざまな方法でWebサイト・ECサイトへ誘導できる手段が必要とされています。DNPではWeb集客ソリューションとして、生活者をデジタル・アナログの両面から貴社Webサイトへ誘導するためのソリューションをご用意しております。

  • DNP販促物制作・管理ソリューション

    企業の販促活動は、ネットワークの進化、スマートデバイスやSNSなどの普及によるメディア・コミュニケーション環境の変化により、複雑化の一途を辿っており、その変化への対応は企業の競争力強化の必要条件となっています。DNPは、「業務の効率化」と「販促の高度化」を両立するべく、データ管理〜メディア展開〜物流に至るまでワンストップで提供し、販促活動改革・改善に貢献します。

  • 【DNPのBPO】

    BPOサービスメニュー

    DNPのBPOは、企業の業務課題の分析から、体制やシステムの構築、業務プロセスの企画・設計と運用まで、BPOがサポートする領域を幅広く捉え、さまざまなBPOサービスやBPOソリューションを総合的に提供します。これにより、企業の経営戦略に合致し、企業体質の強化や事業の拡大につながる効果的で戦略的な業務改革を、DNPのBPOはサポートしています。 【資料ダウンロード】公共機関照会受付BPOサービスのチラシ(計16サービス)を追加掲載しました。(2018/04現在)

  • 【DNPのBPO】

    「BPOサービスは、DNP」と言える理由

    DNPのBPOサービスは、単なるアウトソーシング業務の受託ではありません。企業・団体の経営方針や事業ポリシーの理解からはじまり、業務上の課題の分析と対応策の検討、業務運営体制の整備や業務システムの構築、そして、最善・最良なビジネスプロセスの企画・設計といった個々の活動を地道に積み重ねていくことで、DNPは、単なるビジネスパートナーではなくお客さまの“ファミリー”としてともに働いてまいります。BPOソリューションの全体像を紹介する導入ガイド(パンフレット)を掲載しました。(2018/01現在)

  • 【DNPのBPO】

    お客さまの今ある「心配」を「安心」に変える DNPのBPO

    企業が業務プロセスの一部を専門的な技術・ノウハウを持つ外部企業に委託するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)。DNPではとくに、金融業界の大型案件を中心に長年培ってきたノウハウをいかし、お客さまからお預かりした大切な情報を安全・確実に処理・管理することでBPO事業を育ててきました。【資料ダウンロード】BPO早わかりBOOKを掲載しました。(2018/06現在)

  • 【DNPのBPO】

    BPO業務の専門家たち

    DNPのBPOは、社内のさまざまな部門の専門家が協働することで、安全・確実・効率的なBPO業務を運用しています。生産体制の構築から現場環境の改善まで、業務は細分化・明確化され、各部門の専門家の力が発揮されます。大規模な案件を数多く構築してきた専門家のそれぞれの業務をご紹介いたします。

  • 【BPOサービス】

    BPO プリントサービス

    DNPの保有する高度なプリントシステムにより、お客さまのデータをパーソナルな印刷物として製造し、製本加工や封入封緘などを行うサービスです。お客さま一人ひとりに届くまでのフローを十分に設計して、「最良の形態」と「最適な運用」をトータルサービスとして提供いたします。

  • 【BPOサービス】

    DNPコンタクトセンターサービス

    お客さまに代わってコンタクトセンターの運営を行う、業務代行サービスです。印刷はもちろん、ICTサービスやロジスティクスサービスとも連携し、生活者対応をワンストップで支援。スピーディーかつ的確な応対で、より満足度の高い顧客応対品質を実現します。

  • 【BPOサービス】

    BPO バックオフィスサービス

    郵送やネット申し込みといった非対面での申込・申請受付などの事務オペレーションを、企業・団体に代わってDNPの高セキュリティ体制にて受託運用するサービスです。紙媒体の運用に高度なノウハウを持つDNPが、大量に送付される一人ひとりの書類を効率的かつ確実に処理します。

  • 【BPOサービス】

    BPO フルフィルメントサービス

    印刷物を中心とする販促品(パンフレット、チラシ等のSPツール)や資材(帳票、ドキュメント等)のサプライチェーンにおける在庫・発送業務をトータルで受託し、コスト削減、業務負荷軽減、物流品質の向上を実現するソリューションです。DNPが提供するIT(DNP販促物発注管理システム コネクティングワン)とセキュリティの高い物流センターオペレーションによって印刷物の作成依頼〜在庫管理〜発送の専用ラインを実現いたします。

  • 【BPOサービス】〜調査やセールスなど、企業や生活者への訪問を代行します〜

    フィールドサービス

    お客さまの営業ご担当者に代わって、調査やセールス、アフターセールスでの生活者、企業への訪問をDNPのフィールドスタッフが行います。 経験、スキルの高いフィールド専門スタッフによる「個人宅訪問サービス」や、企業訪問折衝での「営業代行サービス」を提供します。 DM・カタログ送付、アウトバウンド等の施策を組み合わせることにより、ワンストップで効果的な商品・サービスの理解促進、契約獲得支援が可能です。

  • 【BPOサービス】

    DNP 業務代行(BPO)ソリューション

    企業・団体の経営においては、現代の社会・市場ニーズや最新の情報技術にあわせて自社の業務運用を常に見直し、より良い業務プロセスに変革させていくことが重要な経営課題のひとつです。DNPは、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を通して、企業・団体の皆さまの経営課題を解決する一翼を担っております。

  • イベントの集客からフォローまでを一括サポート! 

    DNPコンタクトセンターサービス (イベント集客&フォロー)

    DM発送(イベント集客)前のご案内電話(プレコール)、イベント終了後のフォローコールまでをパッケージ化したサービスです。

  • 白紙汎用用紙とフルカラープリンターを活用したプリントサービス

    汎用白紙プリントサービス

    お客さまへ発送している事務通知物や、販促用ハガキなどの作成を、白紙汎用用紙とフルカラープリンターを活用して、個人情報とオーバーレイ(帳票絵柄)を同時プリント。プレ印刷用紙を用意することなく、小ロット多品種の用紙を一元的に取りまとめることでローコスト化を実現します。