2022年8月31日

「DNPグループ統合報告書2022」を発行しました。

大日本印刷株式会社(DNP)は、2022年3月期の企業活動等について、株主や投資家をはじめとするステークホルダーの皆様にお伝えする「DNPグループ統合報告書2022」を発行しました。


DNPのウェブサイトから、和文(PDF版)のデータがダウンロードできます。→リンク
※英文のPDFは10月発行の予定です

※また、環境関連の取り組みについて詳しく記載した「DNPグループ環境報告書2022」も本日発行しました。こちらからご覧ください。→リンク


〔編集方針〕

DNPは、ビジョンを実現し、中長期的に企業価値を高めていくため、財務/非財務の資本を統合的に活かしていく思考に基づき、迅速で的確な意思決定による統合的な企業活動を推進しています。
そして、ステークホルダーの皆様の理解と共感につながるよう、適時・適正な情報開示に努めています。
本誌は、財務情報に加え、ESG(環境・社会・ガバナンス)を含めたDNPの事業活動全体について、多面的かつ統合的に編集した年次報告書です。


〔主なコンテンツ〕

○トップメッセージ

○価値創造ストーリー

○中期経営計画の進捗

○事業の推進

基盤の強化

○経営体制

○業績・会社情報


〔関連情報〕

本誌のほか、DNPのウェブサイト、有価証券報告書・株主通信・環境報告書等の発行物や、さまざまな対話の機会を通じて説明責任を果たし、ステークホルダーの皆様とのコミュニケーションを深めていきます。


〇ウェブサイト「IR情報」→リンク
株主・投資家の皆様に向けて、コーポレートサイト内に「IR情報」サイトを設け、情報の適時・適切な開示を行っています。

〇ウェブサイト「サステナビリティ」→リンク
非財務情報をより詳細にお伝えするため、コーポレートサイト内に「サステナビリティ」サイトを設け、サステナビリティ情報の適時・適切な開示を行っています。

ニューストップへ

検索・絞り込み

発表時期
カテゴリ
製品・サービスの16カテゴリで絞り込む
IRの9カテゴリで絞り込む

検索