2018年8月10日

「DNPグループ統合報告書2018」を発行しました。

大日本印刷株式会社(DNP)は、2018年3月期の企業活動等について、株主や投資家をはじめとするステークホルダーの皆様にお伝えする「DNPグループ統合報告書2018」を発行しました。

 

当Webサイトから、和文(PDF版)のデータがダウンロードできます。→リンク

今後、和文(冊子版)、英文(PDF版)、英文(冊子版)を順次発行する予定です。

 

〔編集方針〕

企業理念を実現するには、財務/非財務の資本を統合的に活かしていく思考と、迅速で的確な意思決定に基づく統合的な企業活動が不可欠です。また、ステークホルダーの皆様の理解を得られるよう、統合的な思考や企業活動を誠実に情報開示していくことも重要であると考えています。DNPにとって初めての統合報告書となる本誌は、財務情報に加え、ESG(環境・社会・ガバナンス)を含めたDNPの事業活動全体について、多面的・統合的な編集を行いました。本誌だけでなく、コーポレートWebサイト、「有価証券報告書」や「株主通信」、「CSR報告書」、「環境報告書」等のツールを通じて、適時・適正に情報を開示することで、説明責任を果たしていきます。

 

〔主なコンテンツ〕

○トップインタビュー

○特集「未来のあたりまえをつくる。」

~社会課題の解決につながる新しい価値の創出に向けて~

○事業活動報告

○ESGセクション

○財務セクション

統合報告書

ニューストップへ

検索・絞り込み

発表時期
カテゴリ
製品・サービスの16カテゴリで絞り込む
IRの9カテゴリで絞り込む

検索