Product Experience Summit
Tokyo 2022
~デジタルで導く成長、
今こそさらなる高みへ~

開催日時
2022年10月20日(木)
開催場所
オンライン・オフライン同時
ハイブリッド開催
会場:東京虎ノ門グローバルスクエア
コンファレンス
  • イベントは終了しました。

Product Experience Summit Tokyoとは?

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Product Experience Summit Tokyoは、「優れた商品体験の創出でマーケティングを変革する」をテーマに、企業の資産である商品の魅力をあらゆる販売チャネルでスピーディーにお届けし、マーケティング強化、ブランディング強化、デジタル変革を支援するベストプラクティスや最先端な情報を発信する株式会社 Contentserv 主催の年次コンファレンスです。 商品情報管理(PIM)の活用、実践例を共有する日本唯一のPIMサミットとして、ビジネスの最前線で活躍する方々が、コンテンツ改革を軸としたデジタル変革とその方法論について講演します。
このたび、大日本印刷株式会社(DNP)はContentservが主催するセミナー「Product Experience Summit Tokyo 2022 ~デジタルで導く成長、今こそさらなる高みへ~」に協賛企業として出展する運びとなりました。

開催概要

  • 【開催日時】  2022年10月20日(木)10:00-17:00
  • 【開催形式】 オンライン・オフライン同時ハイブリッド開催
  • 【会場】   東京虎ノ門グローバルスクエア コンファレンス ※会場へのアクセスはこちらをご覧ください。
  • 【参加費】  無料
  • 【募集人数】 会場参加100名、オンライン参加500名(申込み先着順) ※募集人数が定員に達し次第締め切らせていただきます。
  • 【申込締切】 2022年10月18日(火)18:00
  • 【申込み方法】申込みサイトからご登録ください。
    お申込み完了後、会場参加の方はイベント当日に会場にて受付、オンライン参加の方には、開催2日前に視聴URLをご案内します。

DNP出展内容

※セッションタイトル・内容・時間など予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【B2B Digital Trend & Best Practice】

DNPは、B2B企業の課題に焦点を当てた内容でのセッションを予定しております。
多くのB2B企業は営業やマーケティング活動のDX化というビジネス変革に直面しています。そのなかで商品情報管理の多大な業務負荷により、営業改革が進まないという課題が存在します。多くのContentserv導入実績を持つDNPならではの視点で、現場の生の声を交えながら、適切なデータ管理の在り方と営業革新に向けたデータ活用事例について紹介します。

【セッション時間】

14:00 ~14:45

【セッションタイトル】

「営業革新を加速するPIM活用の成功例とは」

【講演者】

大日本印刷株式会社 情報イノベーション事業部 DXセンター
ハイブリッドマーケティング本部 田中学

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