市場調査の記事一覧
お客さま導入事例
製品・サービス
-
多言語・マルチデバイスに対応した、キャンペーン・アンケート応...
DNP多言語対応型アンケート作成・収集システム アンケートクリエーター+ ® (アンケートク...
- マーケティング・セールスプロモーション
- 企業コミュニケーション
Webサイト上でのアンケートやキャンペーン、リサーチなどの応募フォームを簡単に作成・公開できる、多言語・マルチデバイス対応のサービスです。
-
企業と生活者をつなぐWebマーケティング
エルネ® (elne.jp)
- マーケティング・セールスプロモーション
ネットショッピングやアンケート、ゲーム、クイズなど、楽しみながらポイントが貯まる無料会員サービスです。プロモーション、リサーチなどにご活用いただけます。
-
顧客情報・商品情報に価値観を付与し、得意先データの価値向上
生活者情報活用支援サービス
- マーケティング・セールスプロモーション
ライフスタイルや購買、生活行動などの観点から生活者の価値観を分析するサービスです。 企業の顧客(生活者)の価値観を判別する「生活者DNA」と、自社の商品がどんな価値観を持つ顧客に購...
-
ヒューマン・センタード・マーケティング
DNPパッケージ総合評価サービスヒューマンリサーチ
- マーケティング・セールスプロモーション
パッケージ 及び 店頭販促物を「分かりやすく」「買いやすく」「使いやすく」するために、ヒトの 「行動データ」や「プロセスデータ」を活用し、現状把握から課題抽出を行い、改善案をご提案...
-
- 食品・飲料向け包装材
- 出版・電子出版・教育
- セミナー
DNP P&Iセミナー
TOKYO PACK 2021 DNPオンライン展示会 連動セミナー
【外食・食品業界向け】コロナ禍の食実態と購買行動変化による時産調理の可能性開催期間 2⽉25⽇(木)14:20〜15:00
2020年の最新食卓レポートとDNPグループが保有する書籍の購買データから、新型コロナウイルス感染症の拡大による生活者の食生活や消費行動の影響を最新トピックスとしてご紹介します。2020年の最新食卓レポートとDNPが保有する書籍の購買データから、新型コロナウイルス感染症の拡大による生活者の食生活や消費行動への影響をご紹介するオンラインセミナー告知ページです。
- 開催場所
- オンライン