2020/12/17

表情がわかりやすく、光の反射による不快な気分も解消!
DNP超低反射*フェイスシールド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「超低反射」は、2020年10月時点での当社調べにおける表現になります。

開発コンセプト

ニューノーマル社会での人と人とのコミュニケーションを明るく!

特徴

  • 特許出願済み

① 光の映り込みが少ない超低反射 反射率0.2%以下
② 表面の特殊加工により傷や汚れが付きにくく拭き取りも可
③ アルコール・中性洗剤耐性有り
④ UV(紫外線)カット性能 UV遮蔽率96%
⑤ 帯電防止でホコリなどが付きにくい 表面抵抗値109Ω

  • すべて社内評価結果

製品仕様

  • 本製品はウイルス等の感染を完全に防ぐものではありません。
サイズ シールド:ヨコ219×タテ197mm フレーム:w148×h53×d165mm
重量 29g(フレーム込み)
素材 シールド:TAC フレーム:ポリカーボネイト

使用上のご注意
ご使用になる前に必ずお読みください。
お読みになった後も大切に保管してください。
〇本製品はメガネのように装着し、顔面をシールドで覆うことにより飛沫を浴びることを軽減します。
本製品を本来の用途以外に使用しないでください。
〇本製品は飛沫の侵入を完全に防止することはできないため、ウイルス等の感染を完全に予防できるものではありません。
〇火気や高温になるものに近づけないでください。本製品の変質や火災の原因となります。
〇過度な力を加えたり、落下などの衝撃を加えると破損する事があります。
〇低温下では割れやすくなりますので特にご注意ください。
〇本製品が破損したり、キズがついたり、透明度が低下した場合は、直ちに使用を中止してください。そのままでのご使用は、ケガや目の疲労の原因となり危険です。
〇装着したままの運動や自動車やオートバイ・自転車の運転は、思わぬ事故の原因となりますのでおやめください。
〇本製品は、成人の使用を想定して設計しておりますので、お子さまの使用はご遠慮ください。思わぬ事故につながる恐れがありますので、お子さまの手の届かないところに保管してください。
〇直射日光の当たるところや、高温多湿な場所には放置・保管しないでください。
〇本製品をお手入れする場合には、市販のメガネ拭きで軽く拭いてください。中性洗剤や消毒用アルコールで拭くことも可能です。
それ以外の次亜塩素酸水、次亜塩素酸Naや揮発性有機溶剤等は使用しないでください。
また煮沸消毒も製品の性能が劣化し使用できなくなりますのでおやめください。
〇廃棄の際は、各自治体のルールに従って適切に処理してください。
〇本製品の両面には保護フィルムが付いておりますので、剥がしてからお使いください。

いかなる形式でも本ページの一部または全部の複製および無断転載をお断りいたします。内容は2020年10月現在のものです。
お断りなしに変更することがあります。 2020.10.30