山梨県立リニア見学センターさま
“写真で残す体験”が来場価値を高める―山梨県立リニア見学センターに写Goo!®導入
時速500km/hで走行する次世代型高速鉄道「超電導リニア」を間近で見学できる、山梨県立リニア見学センターにて、来場の思い出をその場で残せる「記念撮影フォトブース 写Goo!」を採用いただいています。本施設では、実際に走行するリニアの見学に加え、試験車両の実物展示や磁力浮上の体験コーナーなど、ここでしか味わえないコンテンツが充実しています。館内に設置された「写Goo!」では、超電導リニアをモチーフにしたオリジナルデザインのフォトフレームで撮影が可能。ご家族やご友人と一緒に、特別な一枚をその場でプリントしてお持ち帰りいただけます。撮影を通じて「ここでしかできない体験」を形として残すことができ、思い出の定着や満足感の向上につながっています。
※リニアの走行試験スケジュールは、リニア見学センター公式サイトをご確認ください。
-
写Goo!(常設モデル)に関するお問合わせ(別ウィンドウで開く)
お打合わせ・デモの実施・お見積りのご希望など、お気軽にご相談ください。
導入企業さまデータ
- ■企業名:山梨県立リニア見学センター
- ■企業URL: https://www.linear-museum.pref.yamanashi.jp/
- ■実施期間:2019年4月1日~
導入イメージ
|
|
|
|
|
|
この事例で導入した製品について
|
|
観光地や施設に設置することで、合成背景を使って撮影した写真と画像データを販売できる記念撮影フォトブースです。背景デザインは設置先の仕様にカスタマイズしたものを作成いたします。お客さま自身で操作できるセルフ式で、メンテナンスも不要なので、人手をかけずに運用することが可能です。 |
製品・サービスの販売元
-
写Goo!(常設モデル)に関するお問合わせ(別ウィンドウで開く)
お打合わせ・デモの実施・お見積りのご希望など、お気軽にご相談ください。
-
- ※写Goo!は、DNP大日本印刷の登録商標です。