DNP P&Iセミナー
製品理解を深めるプロダクトCG・Webコンテンツ施策

開催日時
2023年3月2日(木)
開催場所
オンライン(Zoom配信)
  • イベントは終了しました。

『製品の魅力訴求』『営業活用・製品理解』2つのテーマでお話します。
昨今のコロナ禍以降、製造業における営業スタイルは徐々に変わりつつあります。
自社Webサイトに誘引した潜在顧客に、各製品を効率よく訴求できなければいけません。
製品紹介動画を制作したけれど、製品の“魅力”が伝わっていないなどの課題はないでしょうか?
当セミナーでは、製造業の製品販促、自社Webサイトなどのご担当者様向けに、DNPが蓄積してきた精緻な3DCG/XR領域技術・知見などをもとに、製品の魅力をわかりやすく効率的に伝える、製品紹介のポイントをご紹介します。

セミナー内容

1.これからのBtoB企業におけるコンテンツマーケティング
2.メーカーにおける製品理解の課題
3.展示会を起点にしたストック型コンテンツ
4.シェアされて拡散するWebコンテンツ

セミナー概要

開催日時
2023年3月2日(木)15:00~16:00

配信方法
Zoomを利用したオンラインライブ配信セミナーです。
(インターネット閲覧可能なPCまたはスマートフォン等をご利用の上ご参加ください。)

申込締切
2023年2月27日(月)18:00

申込方法
本サイトからお申込みください。
お申込みされた方には3月1日(水)8:50頃、視聴URLをメールでご案内いたします。

・本セミナーはオンラインのみの開催となります。
・本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業他社・個人の方のお申込みはお断りすることがあります。
・本セミナーの録音録画、複製記録等は固くお断りいたします。
・いかなる形式でも本紙の一部または全部の複製および無断転載をお断りいたします。
・内容は2023年2月現在のものです。予告なくプログラム内容が変更になることがあります。
 あらかじめご了承ください。
・開催後、アンケートにご協力ください。
・当日の質疑:Q&A機能を使います。時間の関係ですべてにお答えできない場合があります。
 開催後お送りするアンケートでもご質問いただければ、お答えできる内容については後日個別にご回答いたします。

このような課題をお持ちの方におすすめ

・製品理解のための動画を制作したが少し反応が薄い。
・機構や用途の説明が難しい製品を持っている。
・自社サイトを強化したい。
・製造業で新製品のプロモーションに不安がある。

関連ページ

カタログからビジネスを変革する カタログDX支援
カタログのデジタル化こそ、デジタルトランスフォーメーション(DX)推進の要(かなめ)です。
DNPはモノづくりで培ってきたノウハウをもとに、カタログ制作工程の効率化をはじめ、製品情報の収集・管理、情報資産のデジタル活用など、お客さまのさまざまな課題の解決に取り組み、CX(カスタマーエクスペリエンス)をともに創造します。

運営・お問合せ

主催
大日本印刷株式会社
運営
株式会社DNPコミュニケーションデザイン

お問合せ
株式会社DNPコミュニケーションデザイン
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1
第4CXデザイン本部 セミナー事務局
TEL:050-3170-4950
受付時間:平日10:00~17:00

  • イベントは終了しました。

未来のあたりまえをつくる。®