サポート

DNPアイディーシステムの製品をご購入したユーザー/販売店様向けに、製品のアップデータやマニュアルのダウンロードなど、保守サポートサービスの提供を行っています。

ダウンロード

製品がアップデートされた際のアップデートファイルデータやマニュアルのダウンロードはImagingBox(外部サイト)からできます。
※ImagingBoxは、DNPアイディーシステムの製品をご購入後、保守サポート契約を締結した場合にアクセスするためのユーザーIDとパスワードが付与されますのでご承知おきください。

ImagingBoxメンテナンス情報

特になし

お客様向けのお問合せ窓口

製品を購入したユーザー様向けのお電話によるお問合わせ窓口は下記となります。

電話番号:03-3350-4401(保守専用)
     製品購入検討に関するお問合わせの電話番号は、03-3350-4612となりますのでご注意ください。
受付時間:平日9:00~18:00 土日、祝日、年末年始※1を除く。

※1 12/28~1/4までを年末年始とします。