サポート

DNPアイディーシステムの製品をご購入したユーザー/販売店様向けに、製品のアップデータやマニュアルのダウンロードなど、保守サポートサービスの提供を行っています。

AIチャットボットがご質問にお答えします

チャットボットのアイコン

画面右下の「赤いAIチャットボット起動ボタン」をクリックするとAIチャットボット画面が起動し、IDソリューション製品のご購入検討やご購入後のサポートに関しての、よくあるお問合わせや個別のご質問にQ&A形式でお答えします。

MENU


ダウンロード

製品がアップデートされた際のアップデートファイルデータやマニュアルのダウンロードはImagingBOX(外部サイト)からできます。
※ImagingBOXは、DNPアイディーシステムの製品をご購入後、保守サポート契約を締結した場合にアクセスするためのユーザーIDとパスワードが付与されますのでご承知おきください。

ImagingBOXメンテナンス情報

特になし。

お客さま向けのお問合わせ窓口

製品を購入し、保守サポートを契約しているユーザー様向けのお電話によるお問合わせ窓口は下記となります。

電話番号:03-3350-4401(保守専用)
     製品購入検討に関するお問合わせの電話番号は、フリーダイヤル0120-033-343または、03-3350-4612となりますのでご注意ください。
受付時間:平日9:00~18:00 土日、祝日、年末年始※1を除く。

※1 12/28~1/4までを年末年始とします。

IDソリューション製品のサポートページ

IDソリューション製品(ID確認システムPRO、DNP券面プリントシステム、安全運転管理サポートシステム、マイナ・アシスト/マイナ・アシスト2、安全運転管理アプリケーションmamoru)のサポートページは下記からご確認ください。

ID確認システムPRO導入後のサポートページ

ID確認システムPRO ID確認システム

DNP券面プリントシステム導入後のサポートページ

DNP券面プリントシステム 一体型 本人確認共用型 フラットベッド型 プリンター型

安全運転管理サポートシステム導入後のサポートページ

安全運転管理サポートシステム VD-2 VD-3

マイナ・アシスト/マイナ・アシスト2導入後のサポートページ

マイナアシスト DNPマイナンバーカードオンライン申請補助端末

安全運転管理アプリケーションmamoruのサポートページ

安全運転管理アプリケーションmamoruの製品イメージ


IDソリューション製品ごとの導入後サポートに関するお問合わせ