IDソリューション製品サポート

DNPアイディーシステムの製品をご購入されたユーザー様/販売店様向けに、製品のアップデータやマニュアルのダウンロードなど、保守サポートサービスの提供を行っています。

MENU

ID確認システムPROのサポート

DNP券面プリントシステムのサポート

安全運転管理サポートシステムのサポート

マイナ・アシストのサポート

その他製品について

上記にサポートページがない製品につきましては、下記の「その他製品に関するお問合わせ」からお問合わせください。

ダウンロード(ImagingBOX)

製品がアップデートされた際のアップデートファイルデータやマニュアルのダウンロードはImagingBOX(外部サイト)からできます。
※ImagingBOXは、DNPアイディーシステムの製品をご購入後、保守サポート契約を締結した場合にアクセスするためのユーザーIDとパスワードが付与されますのでご承知おきください。ImagingBOXのメンテナンス情報は、「DNPアイディーシステムのサポート」に掲載します。

お客さま向けのお問合わせ窓口

製品を購入し、保守サポートを契約しているユーザー様向けのお電話によるお問合わせ窓口は下記となります。

電話番号:03-3350-4401(保守専用)
     製品購入検討に関するお問合わせの電話番号は、フリーダイヤル0120-033-343または、03-3350-4612となりますのでご注意ください。
受付時間:平日9:00~18:00 土日、祝日、年末年始※1を除く。

※1 12/28~1/4までを年末年始とします。

IDソリューション製品の企画・発売元

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
内容について、予告なく変更することがあります。