店頭・接客
導入事例
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株式会社山陰合同銀行
お客様と行員の安心に、接客窓口への「DNP対話支援システム」を導入
2025年3月より山陰合同銀行様の本店営業部ほか4店舗で「DNP対話支援システム」が導入されました。金融機関において初めての本システムの導入となります。- IT・DX
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株式会社JR東日本クロスステーション 様
ショールーミングで新しい店舗づくりを実証/4千人以上が試食体験した次世代店舗「&found(アンドファウンド)」
生活における「豊かさ」を起点として駅のあり方を変革し、「交通の拠点」という役割を超えて駅を“つながる”「暮らしのプラットフォーム」へと転換する「Beyond Stations構想」。この構想を推進する株式会社JR東日本クロスステーション(以下、JR-Cross)と大日本印刷株式会社(以下、DNP)がタッグを組んで実現したショールーミング店舗「&found」。
JR上野駅構内「エキュート上野」での実証実験に続き、JR東京駅「グランスタ東京」の実証実験も大盛況のうちに幕を閉じました。
「グランスタ東京」での実証実験を振り返りながら、「&found」が生まれた背景と経緯、実証実験の仕組みや成果、今後の展開などの話をJR-Cross社 デベロップメントカンパニー 新事業戦略部 部長 播田 行博氏、DNP 情報イノベーション事業部 課長 村松 孝弘、岩井 美樹に伺いました。- マーケティング・販促