〈CM特設ページ〉
証明写真機Ki-Re-i

「証明写真」の枠を超え、生活者に新たな体験を与える
「オンライン・デバイス・ブース」としての価値を提供していきます。

全国に約7,400台設置している証明写真機Ki-Re-iは「自分を証明する正しい写真」を提供します。免許証や履歴書用途だけでなく、マイナンバーカードの直接申請や企業の社員証におけるオンライン顔写真収集などIoTデバイスとしても幅広く活用されています。

CM撮影のオフショット

関連サービス

高いセキュリティレベルで安心・簡単に
マイナンバーカードの直接申請が可能です。

こちらのページからお近くのKi-Re-iが探せます。

製品・サービス、事例

設置をご検討の方はこちら

企業の顔写真収集を便利にするためのサービスを展開

DNP顔写真収集サービス with Ki-Re-iを導入いただいたお客さまにインタビューをしました。

共創パートナー企業の募集

DNPイノベーションポートのイメージ

証明写真機「Ki-Re-i」のブースを活用し、生活者に新たな体験価値を提供するサービス開発を行う共創パートナー企業を、DNPイノベーションポートサイト内にて募集しています。
「Ki-Re-i」を『次世代のオンライン・デバイス・ブース』として活用する新たな取り組みにご参加いただける企業さまのご応募、お待ちしております!

Ki-Re-iのニュースリリース・トピックス・メディア掲載情報

ニュースリリース・トピックス

2022年10月24日 DNPのトピックスに掲載いたしました。
マイナンバーカードを申請できる証明写真機を全国で30%増強し8,500台規模へ

2022年9月27日 DNPのトピックスに掲載いたしました。
証明写真機「Ki-Re-i」で撮影した顔写真を収集・活用する顔認証システムの提供を開始

2022年8月25日 DNPのトピックスに掲載いたしました。
名古屋鉄道と連携した新しいプリント体験で観光地を活性化

2022年6月1日 DNPのトピックスに掲載いたしました。
大日本印刷と武蔵野美術大学が証明写真機「Ki-Re-i」を活用した新ビジネスを共創

2022年4月13日 DNPのトピックスに掲載いたしました。
バーチャルとリアルを融合させた新しいプリント体験で地域や観光地を活性化

2021年12月10日 DNPのニュースリリースに掲載いたしました。
スマートフォンで簡単に顔写真を収集できる「Photo Entry」

2021年2月19日 DNPのトピックスに掲載いたしました。
全国7,000台の証明写真機「Ki-Re-i」に抗菌・抗ウイルスのコーティングを実施

2021年2月17日 DNPのニュースリリースに掲載いたしました。
明写真機「Ki-Re-i(キレイ)」が6つの電子決済サービスに対応

2020年11月2日 Discover DNPに掲載いたしました。
【進化する証明写真機ストーリー】”スピード”や”美しさ”だけじゃない。”電子申請”や”セキュリティ”を助けるものへ

メディア掲載

2021年8月30日 マイナビニュースに掲載されました。
転職で好印象を与える証明写真とは? 証明写真機を活用したテクニックをご紹介
(外部サイト)

2021年3月17日 Nスタにて紹介されました。

2020年12月17日 マイナビニュースに掲載されました。
10年使える「マイナンバーカード」、証明写真機でキレイに撮影&かんたん申請・更新
(外部サイト)

2020年6月2日 マイナビニュースに掲載されました。
証明写真機でマイナンバーカードを申請する方法
(外部サイト)

テレビCM

CMの続きはこちら

CMの詳細はこちら

未来のあたりまえをつくる。®