DNP安全運転管理アプリケーションmamoruのサポート

DNP安全運転管理アプリケーションmamoruのサポートページです。

チャットボットがご質問にお答えします

画面右下の「チャットボット起動ボタン」をクリックするとチャットボット画面が起動し、「DNP安全運転管理アプリケーションmamoru」のご契約後のサポートに関しての、よくあるお問合わせや個別のご質問にQ&A形式でお答えします。

はじめて使用する時は

この度は、DNP安全運転管理アプリケーションmamoruをご契約いただき、ありがとうございます。はじめに下記のマニュアル一式をダウンロードしてください。
使用中にトラブルが発生しましたら、お問合わせフォームにて、当社技術担当者までお問合わせください。
※お問合わせフォームは、保守サポートをご契約中のお客さま限定のサービスです。

マニュアル(取扱説明書)

下記からマニュアル一式をダウンロードできます。

管理ソフト一式のダウンロード

下記から管理ソフト一式をダウンロードします。
管理ソフト一式のZIPファイルはパスワード付ZIPです。ZIPファイル解凍のパスワードはご契約時にメールにてご案内いたします。

アプリケーションプライバシーポリシー

DNP安全運転管理アプリケーションmamoruのアプリケーションプライバシーポリシー(個人情報保護方針)は下記で確認できます。

よくあるご質問

DNP安全運転管理アプリケーションmamoruの初期設定から運用開始まで

質問1.管理者ID、パスワードを忘れた場合どうしたらよいか?

質問2.使用できるアルコール検知器は何か?

質問3.運転免許証有効期限切れ、アルコール検知などがあった場合どのように対応すればよいか?

質問4.ドライバー・管理者は何人まで登録可能か?

質問5.アルコール検知器、ICリーダーの接続の仕方は?

質問6.体温計測をスキップすることは可能か?

質問7.任意確認項目で確認が必要ない場合スキップすることは可能か?

質問8.メールアカウント(メール送信設定)の条件は?

質問9.運転免許証がうまく読み取れない場合は?

質問10.アルコール検知器の故障、メンテナンスのお問合わせは?

お問合わせ

お問合わせフォームは、保守サポートをご契約中のお客さま限定のサービスです。お問合わせは、下記フォームよりお願いいたします。

その他

本製品の企画・販売元

本製品に関するお問合わせは、「お問合わせはこちら(フォーム)」ボタンをクリックし、必要フォームを入力の上ご連絡ください。

※内容について、予告なく変更することがあります。

未来のあたりまえをつくる。®