IDソリューション製品サポート

DNPアイディーシステムの製品をご購入されたユーザー様/販売店様向けに、製品のアップデータやマニュアルのダウンロードなど、技術サポートサービスの提供を行っています。

チャットボットがご質問にお答えします

チャットボットのアイコン

画面右下の「チャットボット起動ボタン」をクリックするとチャットボット画面が起動し、IDソリューション製品のご購入検討やご購入後のサポートに関しての、よくあるお問合わせや個別のご質問にQ&A形式でお答えします。

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ID確認システムPROのサポート

DNP券面プリントシステムのサポート

安全運転管理サポートシステムのサポート

マイナ・アシスト®/マイナ・アシスト®2のサポート

安全運転管理アプリケーションmamoruのサポート

その他製品について

上記にサポートページがない製品につきましては、下記の「その他製品に関するお問合わせ」からお問合わせください。

ダウンロード(ImagingBOX)

製品がアップデートされた際のアップデートファイルデータやマニュアルのダウンロードはImagingBOX(外部サイト)からできます。
※ImagingBOXは、DNPアイディーシステムの製品をご購入後、保守契約を締結した場合にアクセスするためのユーザーIDとパスワードが付与されますのでご承知おきください。ImagingBOXのメンテナンス情報は、「DNPアイディーシステムのサポート」に掲載します。

お客さま向けのお問合わせ窓口

製品を購入し、保守契約しているユーザー様向けのお問合わせ窓口は下記となります。

技術サポート専用メールアドレス:dnpids-support@team.dnp.co.jp
技術サポート専用TEL:03-6735-6527
製品購入検討に関するお問合わせのTELは、03-6735-6481となりますのでご注意ください。
受付時間:平日9:00~18:00 土日、祝日、年末年始※1を除く。

※1 12/28~1/4までを年末年始とします。

IDソリューション製品の企画・発売元

※マイナ・アシストはDNP大日本印刷の登録商標です。
※内容について、予告なく変更することがあります。

未来のあたりまえをつくる。®