コンテンツ
導入事例
-
サントリーホールディングス株式会社 様
バーチャル工場見学で新しい企業コミュニケーション/37万人がプレイした「冒険型ビール工場体験 BEER iLAND」
サントリーホールディングス株式会社様が、2021年にリリースしたオンラインコンテンツ「冒険型ビール工場体験 BEER iLAND(以下ビアアイランド)」 。天然水、ダイヤモンド麦芽、ファインアロマホップなど厳選された素材や、こだわりの製法など『ビールづくりへのこだわり』を、バーチャル空間のビール工場を疑似体験しながら体感するロールプレイング型コンテンツとなっています。- XR
-
Lexus International 様
2014 SUPER GT 第5戦 (開催地:富士スピードウェイ)イベントブースにてぬりえARを導入
2014年8月9日、10日に開催された自動車レースイベント「2014 SUPER GT 第5戦 (開催地:富士スピードウェイ)」のLEXUS(レクサス)イベントブースにて、来場されたお客さまに「ぬりえAR」のデモを実施し、チラシを配布しました。- XR