Emotional Experience!
現実(リアル)とデジタルをつなぎ、
「感動体験」を創造する
コンセプト
少子高齢化の多大な影響を受けるビジネス環境において、マーケティング目標は短期的なコンバージョンからLTV(ライフタイムバリュー)最大化に移りつつあります。
LTVを最大化するためには、顧客に「感動的な体験」を提供し続けることが重要です。
「感動的な体験」とは、納得感や安心感に加え、期待を上回り、予期せぬ驚きを伴った、喜びのさらに先にある体験であり、その結果、推奨意向をもたらします。
「感動的な体験」を生むには、顧客にとって最高の体験とはなにか?を追求し、本当に顧客のことを考えたコミュニケーションを実現する必要があります。
DNPはお客さまと一緒に、本当に顧客のことを考えたコミュニケーションをあらゆるデジタルマーケティングソリューションを駆使して実現していきます。

オムニチャネルコミュニケーション最適化
顧客に感動体験を提供するためには、リアルとデジタルをつなぎ、顧客とオムニチャネルで一貫性のあるコミュニケーションを取ることが重要です。
DNPは、デジタルマーケティングのPDCA運用支援によりオムニチャネルコミュニケーション最適化を実現します。
4つの「正しく」でお客さまの成果に向けたPDCA運用支援を
マーケティングの世界ではますます「透明性」と「真正性」が求められています。
DNPは、基本行動指針「誠実な行動」に則り、4つの「正しく」でお客さまの成果に向けたPDCA運用を支援し、オムニチャネルコミュニケーションの最適化を図ります。
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正しくつなぐ
精度の高いパーソナライゼーションを実行するためには、まず、デジタル化されていないチャネルをデジタル化します。そして、取得した顧客のあらゆる属性データを、シングルソースで、より正確に安全につなぎます。
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正しく知る
顧客に関わるあらゆるデータを取得、分析し、なぜその場所にアクセスしてきたのか、コンテクストを正しく把握します。顧客を正しく、深く知ることが重要です。
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正しくアクション
顧客のコンテクスト情報をもとに、最適なタイミングで、最適なチャネルで最適なコンテンツを提供します。リアルとデジタルに関わらず、サービスデザイン視点でアクションすることが重要です。
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正しく測る
アクションした結果を正しく測定することが重要です。短期の視点だけでなく、中長期のマーケティング視点で施策の成果を測ります。
ソリューション
長年培ってきた顧客コミュニケーションに関する実績・知見と、最新のデジタルテクノロジーにより、
企業のデジタルマーケティングの推進を総合的に支援いたします。
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コンサルティングサービス
課題にマッチした戦略設計を支援するマーケティングコンサルサービス
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ITソリューション
デジタル化の推進と、顧客との最適なコミュニケーションを実現するITソリューション
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業務支援サービス
施策の企画・実行・管理から継続的なPDCAまでを支援する業務支援サービス
コラム
現実(リアル)とデジタルをつなぐ、最新のマーケティング情報をお届けします。

DNPはデジタルマーケティングの理想を追求することで、顧客の体験を、喜びのさらにその先にある「感動」へつなげていきます。
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