TOTO株式会社

住宅&パブリック(H&P)カタログの価格改定作業を自動化する 「価格改定ソリューション」で 制作の負荷を大きく削減さらに約20%の制作コスト削減も達成

【カタログ価格改定作業の自動化は一石二鳥】 住設不動産・建設業界向けカタログ価格改定の制作負荷を大きく軽減され、 制作コストも20%削減達成されたTOTO様の実現方法や成功事例をご紹介。

TOTO株式会社 商品営業推進部 カタログ企画グループ
グループリーダー 松崎 俊夫氏(左) 石丸 啓祐氏(右)

TOTO株式会社様

水まわりを中心に人々の生活に関わる商品を提供。事業を通じて社会の発展に貢献し、世界の人々から信頼される企業であることをめざしている。「きれいと快適」「環境」「人とのつながり」の3つをグローバルなテーマにしたマテリアリティを重要課題と位置づけた新共通価値創造戦略 TOTO WILL2030のもと、サステナビリティ経営に取り組んでいる。

社名:TOTO株式会社
創立:1917年(大正6年)5月
本社:〒802-8601 福岡県北九州市小倉北区中島2-1-1
資本金:355億7,900万円
https://jp.toto.com/

※2024年1月時点の内容です。

本事例の詳細(PDF資料)は、以下のボタンからダウンロードいただけます。

「価格改定ソリューション」導入事例紹介 概要(PDF形式 6ページ)
●H&Pカタログの概要
●導入の背景・課題
●導入までのプロセス
●導入効果

未来のあたりまえをつくる。®