人とくるまのテクノロジー展2021 ONLINE

開催日時
2021年5月26日(水)~7月30日(金)
開催場所
オンライン
  • イベントは終了しました。

人とくるまのテクノロジー展2021 ONLINEは、公益社団法人自動車技術会が主催する、自動車業界の第一線で活躍する技術者・研究者のための自動車技術のオンライン展示会です。今回、DNPは、“モビリティの未来をいろどる・未来をまもる“というコンセプトを掲げて、未来のモビリティ社会に新しい価値を提供する製品・サービスの紹介を目的に出展いたします。



出展コンセプト

コンセプトイメージ

DNPは、独自に培ってきた「P&I(印刷と情報)」の強みを生かし、デザイン性と機能性に優れ、環境にも配慮したモビリティ関連の部材や、くるまを利用する人の利便性を向上するシステムなどを提供しています。
今回の人とくるまのテクノロジー展2021 ONLINEでは、デザイン性と環境に配慮した機能性をあわせ持つ、これからの社会に必要な製品についてご紹介させていただきます。



出展内容


DNPの出展商材は下記の2つのコンセプトに分かれており、人とくるまのテクノロジー展2021 ONLINEでは、コンセプトごとにそれぞれのページをご用意しております。

モビリティの未来をいろどる


モビリティの未来をまもる



関連リンク

モビリティカテゴリサイトのメイン画像

モビリティ領域におけるビジョンや、サービス開発の最新の取組み・ニュースをお届けします。また、モビリティの進化やモビリティ社会の発展に寄与する製品・サービス等、DNPの取組みを幅広くご紹介していきます。



  • イベントは終了しました。

未来のあたりまえをつくる。®