接客
導入事例
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宮城県山元町立山元中学校 様
外国出身の生徒とのコミュニケーションに「DNP対話支援システム」を活用
2025年9月より、宮城県の山元町立山元中学校に「DNP対話支援システム」が採用されました。 本システムは、山元中学校に在学するバングラデシュ出身の生徒と教員や他の生徒との円滑な会話を支援するために活用されています。- IT・DX

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東海汽船株式会社 様
竹芝客船ターミナル案内所に「DNP対話支援システム」を導入
東海汽船株式会社様は2025年11月、竹芝客船ターミナル案内所に「DNP対話支援システム」を導入しました。訪日外国人およびデフリンピック受入体制の強化を目的とし、多言語・音声認識による円滑な案内対応を実現しています。- IT・DX

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熊本市 様
熊本市マイナンバーカードセンターの窓口に「DNP対話支援システム」を活用
2025年7月から12月まで、マイナンバーカードに関するお手続きのための熊本市マイナンバーカードセンターに「DNP対話支援システム」を試行導入しています。- IT・DX

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Osbert Hotels株式会社竹泉荘 様
外国人のお客様との対応に「DNP対話支援システム」を実証導入
竹泉荘様のレセプションに2025年5月16日から30日の間、「DNP対話支援システム」が試験的に導入されました。- IT・DX

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株式会社ファミリーマート 様
ファミリーマート大阪・関西万博店、海外のお客さまの接客に「DNP対話支援システム」を活用
株式会社ファミリーマート様の出店するファミリーマート大阪・関西万博店に「DNP対話支援システム」が導入されました。- IT・DX

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日本航空株式会社 様
「DNP対話支援システム」でJAL空港カウンターのアクセシビリティを向上
2025年3月より日本航空(JAL)様の国内5カ所の空港カウンター(新千歳空港・たんちょう釧路空港・旭川空港・大阪国際空港(伊丹空港)・関西国際空港)に「DNP対話支援システム」が採用されました。- IT・DX

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ヤマト運輸株式会社 様
外国人のお客様との対応に「DNP対話支援システム」を導入
ヤマト運輸株式会社様が出店された、2025年日本国際博覧会(以下「大阪・関西万博」)会場の宅配・手荷物一時預かりカウンターで「DNP対話支援システム」が導入されました。- IT・DX

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佐賀県嬉野市 様 | 駅・空港・公共施設サイネージ
佐賀県嬉野市観光交流施設「まるくアイズ」への観光案内サイネージ導入
佐賀県嬉野市の観光交流施設「まるくアイズ」内に、バーチャル観光等を体験できるタッチパネル式の観光案内サイネージを導入しました。- IT・DX
